254464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
October 8, 2009
XML
カテゴリ:体験ダイビング
こんにちはっ!えりですっ(^皿^)♪
内地は、台風の被害がすごそうですね。。
石垣も、まだ波は高いです~↓でも、今日は夏恋の出番です!!!
朝から、船を下ろし、出航しましたぁ!
やっぱり、自分のところの船が1番いいですっ(^▽^)ノ

そして、今日はダイバーさん達・体験ダイビングの方達(^^)
みなさん揃って賑やかですっ!!!!
石垣島東海岸方面へ向かいましたぁ!

私は、体験ダイビングのMさん・N&Kさん達と・・♪
初め、スノーケルをし口呼吸に慣れてもらおうと思ったのですが
足の着かないところで、初めは怖がっていました・・でも!?
気がつけば、呼吸にもなれ皆さん水中にくぎ付けでしたぁ(^^)笑★
スノーケルは、直接波を受けるので疲れますね・・
船に上がって休憩~!

そして!いざ!体験ダイビングでーーーーーーーーーす!
初めに、N&Kさん!
水面での呼吸は少し早くなっていましたが、中に入ればとても上手!!!
耳抜きも最初は苦戦!?でも落ち着いてやれば大丈夫!(^0^)ノ
2人でまず記念撮影~♪
お互いも撮り合ったり!(^^)ハマクマノミも撮ったり~♪
中層も泳いで楽しんできましたぁ!!!!

あがって、次はMさんとDIVE~♪
呼吸も耳抜きも最初は大丈夫だったのですが・・
だんだん気持ちが悪くなっちゃたので、リタイアです~(>。<)
でも、ロープからでもキレイなサンゴが見れましたねっ!
Mさんが、またリベンジをしてくださることをお待ちしています!!!笑(^0^)

上がって、私はお昼ご飯~!!!
皆は、もうたべっちゃてたのです~
N&Kさん・Mさんたちとおしゃべりしながら、がっつきました!!!
食べたかったもも南蛮!!いつも鈴木さんにとられるもも南蛮!!笑
おいしく頂きました~(^▽^)v

その後、Nさんはスノーーーーケル♪
もうすっかり☆慣れましたねっ!!!!!
最後の最後まで泳いで、楽しんでもらえたので嬉しく思います~!

ダイバーさんも今日は2本なので、皆さん揃ったら入港しました!!!
明日からは~NEWスーツではりっきていってきまーーーーーーす(^^)

ダイビングショップ海へのホームページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2009 04:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体験ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X