254463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
October 21, 2009
XML
カテゴリ:石垣情報
こんにちはっ!(^0^)えりですっ♪
石垣島は、台風の影響が少しずつ出てきています・・
波も高く、風も強まってきて、、夏恋2は欠航することに。
今日で最終DIVEだったH&G&Kさん達の3人組には残念ながらと・・

そして、朝迎えに行き、器材洗いをすまし離島桟橋にお送りしましたぁ!!!!
みなさんで、竹富島に観光のようです。ゆっくりしてきてください(UvU)

私達は、そこから赤石食堂まで~ぶーーーーーーーーん!!!!(^皿^)
石垣島で1番美味しいと評判のおそばやさんです♪
つれていってもらいましたぁ~!
鈴木さんは、ソーキソバ大盛☆京子さんは、野菜そば中盛☆
あかねぇねと私はソーキソバ中盛!!(^^)そして、みんなで食べるようのカツ丼!笑
どんだけたべるねーーーーーーーーーーーーーーーん!!笑
おいしく頂きましたぁ~♪

帰りは、いろいろ寄り道しながら私が運転で帰りましたぁ~。
赤石はやっぱり遠いですねぇ~!でも、そば食べれば行ったかいがあるっ!!(^^)

帰りは、各自お買い物~♪
お店に、練り唐辛子~!!あかねさんは、激辛油味噌!笑&アイス!!!
私は、クレーーーープ(^▽)ノ食べ過ぎましたぞ!!!笑

帰ってから、各自作業~!!!!
鈴木さんは、船台のタイヤ直し&タンク修理~
あかねぇねは、オリジナルポイントMAP。私は、オリジナル図鑑~(^^)

疲れたぁぁ!ずっと座ったまんまだと落ち着かない!(^0^)笑
海に出るほうがいいなぁ~!!!!
明日は、出れるかな~?台風しだいです・・(--)願

では、また明日~!!!!!

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2009 04:56:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[石垣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X