254278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
October 27, 2009
XML
カテゴリ:石垣情報
こんにちはっ!えりですっ(^^)☆
とってもいい天気♪なのに、今日も乗り合いなので、私は陸作業です。(--)
海に、でたーーーーーーーーーい!
と、思いながら今日もせっせと働きましたよぉ~!!

・午前の部
出勤したら、ウォーミングアップにガジロウの散歩(^0^)笑
 そして、ガソリンのポリ缶を洗い~またまた図鑑を書いて、留守番してました!
 図鑑は、今で6枚完成したかな~♪魚の色を表現するの難しいです・・
鈴木さんがかえってきて、BCDとレギュのメンテナンス~!!!
 使えないBCDは、使える部分をとってリサイクル~(^^)v
あとは、粗大ごみをクリーンセンターに出しに、鈴木さんといってきました!

待ちに待った☆お昼ごはんでーーーーーす!
今日はパスタ~(^^)
ぺペロンチーノに、生ハムパスタ、最後にナスとトマトパスタ~!
とっても、おいしかった!!!もちろん1人で全部じゃないですよ!!笑
カントリーなお店で、ゆっくりゆっくりくつろぎすぎましたっ!笑

・午後の部
修理したタンクを出しに行き、港にいって船の戸締まりっ。
そして、パジェロ君を、洗車しに行きました~(^▽^)ノ
コイン洗車☆久しぶりで少し興奮!笑
帰ってきて、鈴木さんは、SHOPの片付け!私は、車掃除!!!!!
各自、分かれて作業に取り掛かりました~!!!!!
車3台の、掃除機掛けはきっっつ~!でも、ピカピカにっ♪
そうしてると・・
あかねさんが海から帰ってきて、ログ付けでーーーーーす(^^)

ここからは、いつもと一緒♪
ブログを書いて、後片付けをして、ガジの散歩(^0^)ノ

明日も、こんな感じで、やってきまーす!

ではでは!

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2009 05:36:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[石垣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X