254461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
April 14, 2010
XML
カテゴリ:石垣情報
こんにちはっ!!!!えりです(^0^)★
今日は、言っていた通り陸作業です!!!!!!!

朝は、小雨だったのですが、SHOPに着けば止み、涼しい過ごしやすい天候になりました!
まずは朝から、あかねぇねとペンギン食堂に集合し、「石垣島ラー油」を求めて・・
すでに行列はすごく、雨なのに人気商品は負けないですね(^^;笑

並んで、GETしたあとSHOPへ・・
最初は2人で、石垣島一周ドライブマップや、離島マップを手分けしてやり
それをしながら、いつも使っている食器や水管・お鍋等をすべてハイター!!!!!
付け置きしながら、洗ってピカピカにっ!!!!!!
そして、私の得意分野になりつつある?!セメント作り(^0^)笑
鈴木さんと一緒に、鯉のぼり用にたてるポールの土台を作りましたっっ!!!
鈴木さんに「エリは石垣島の女の子で、誰よりもセメントに詳しいぞっ★」と
褒められましたが(^^;嬉しいのかナ!!!笑

そろそろ、お腹減ってきたな~と思ったら、やったーお昼ご飯です(^0^)ノ
今日は、常連様のSさんが送ってきてくださった皿うどんを頂きました!!!!!!
パリパリの麺に、おいしいあんがサイコーで、ぺろりと完食♪
おいしく頂きましたっ!!!!Sさん、ご馳走様です!
食後は、あかねぇねと2人で爆睡!!!!笑

1時から、またまたMAPの作業開始です~♪
食器洗いの作業もしながら、付け置きしている間に、3人での共同作業(^0^)
第1倉庫を移動~♪いい感じにおさまり、私達のガソリンなどを収納し、終了!!!!
後は、SHOPのシンクを掃除したり、器材を片づけしたり、キレイキレイっ♪

明日は、お休みを頂いたので、またあさって(^0^)ノ

ダイビングショップ海へのHPはこちら

◆コメントの返事◆
→Oさん
コメントありがとうございますっ(^0^)
だんだん近づいてきましたね♪私達もその日を楽しみに待っています!
明日は、お休みを頂いたので、力を蓄えておきます(^皿^)ノモリモリ♪
ruimamaさんですね!!!!了解しましたぁ~
また、コメントお待ちしていますっ!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2010 06:02:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[石垣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X