254459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
July 29, 2010
XML
カテゴリ:体験ダイビング
ハイサーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)♪
なんだこの風!!!太陽は顔を出してくれているのに・・・風のせいで海はシケてます↓
でもでも、今日のリクエストはマンタスクランブル♪
頑張って夏恋2を走らせてきましたよ~~~~~~~~~~!

1本目から、マンタエントリー!!!!!
が、しか~し。マンタ出ず(--) 最近、出没率が悪いと聞いていたけれど
まさかの空振り・・・。でもダイバーチームは、サメを見てきたそうなっ♪
普段は見ないから、逆に嬉しいっ!!!!!!!!!!!
あかねぇねと私は体験チームを連れてスノーケルだったので
サメは見れず・・・。でも、グルクン・ウメイロモドキの群れで楽しみましたっ◎
みなさんつかもうと必死(^^)笑 魚は、そんなにどんくさくないですよ~~~~!笑
でも、本当につかめそうなくらいの近距離でしたねっ!!!!!

皆さん、船に戻ったら早いこと島影に入り込みましょうってことで
崎枝方面へいってきましたーーーーーーーーーー(^0^)
ここで体験ダイビングは、2チームに分かれてエントリー♪♪
私は、M&Iさんを担当し海へ。Mさんは経験者ということもあり、上手に潜行!!
Iさんは初めてで耳抜きをとっても心配していましたが・・・
ゆっくり自分のペースでこなし、潜行スピードも調整してあげると上手にできました!
着底したら、記念撮影(^0^)(^0^)イェイ★
目の前にブサイクなヤシャベラが登場っ!!!写真を撮ってほしそうにスイスイ~!笑
お二人の顔にも笑顔が見えてきて、呼吸にも慣れてきましたっ!てことで移動~
中層を泳いで、珊瑚の上をスイスイ泳ぎましたよぉ!
すると前を見れば、グルクマのトルネード!!!!!!
お2人は初めて見る光景に感動?!していただいたかな~~?(^^)
サンゴには、イシガキカエルウオや、レモンスズメダイ・シコクスズメダイが群れていて
とってもきれいでした~~~~~~~~~~!最後は、ハマクマノミ!
かわいくてにくたらしい顔にうっとり♪ 一緒に写真も撮ってきましたよ~!

ではでは、上がったらお昼ご飯です(^-^)
今日は、リクエストの味噌そば~!大盛り1丁でました~~♪
鈴木さんと私も~!最近何も言わなくても大盛りになっていますっ◎笑
船酔いでダウンの人も、食べたいけれど~の葛藤で・・・匂いにつられてパクっ!
「おいし~」と言いながらの再びダウンでしたぁ↓↓
食後は、いつものパインTIMEです(^^)これならとっ!食べてみるとおいし~♪
みなさんにたくさん食べていただき、あっという間になくなりましたっ!!
しばしユンタク~♪

次のポイントが空いているということで・・・一先ず移動!!!!!
灯台下!!!!(^0^)ここで追加ダイブされたのは、あかねぇねチームのIさん!
他の皆さんはスノーケルやら、お昼寝・・・・♪
だったので、私とマンツーダイブしてきましたぁぁ(^皿^)
さっきよりも、とてもスムーズに潜れたIさん!イェイ★
中層を泳いでハナゴイ・テングカワハギ・オオアカホシサンゴガニ・ヤドカリ
イシガキカエルウオ・グルクンなどなど・・・たくさんみてきましたっ♪

ダイバーチームも地形を楽しんできたみたいでエキジット★
帰りは波も高く、題名のように・・・・・
ジェットコースターの感じで楽しんで帰りましたっ!!!!!!!!!笑

風さん!やんでくれ~~~~~!

ダイビングショップ海へのHPはこちら

◆コメントの返事◆

ぼちぼちさん

お久しぶりのコメントありがとうございます~~~~♪(^0^)
ぼちぼちさんが来てくれないんで、石垣は雨ばっかりじゃないですか~!!!!
あれ?もしかして内緒でぼちぼちさんが、石垣島にいるから?笑
どっちだ~~~(^皿^)笑
他の島に浮気するからですよ~~~~~!!!
石垣で待ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2010 06:17:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[体験ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X