254452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
September 4, 2010
XML
カテゴリ:海の話題
ハイサーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)ノ
今日は、朝から雨が激しい~っ。やだやだ。笑
あかねぇねは、ダイバーK&Oさんと一緒に乗り合い♪♪
風は昼間のうちは強くなかったので海のほうはGOODやったみたいです!
海へチームは、着後のゲストがおられたので、午後少し遅め出航でいってきました~!

乗り合いチームをいってらしゃい(^0^)した後は・・・SHOPでちょこちょこ作業~!
鈴木さんと私で、先日届いたタイヤ付きので~っかい発電機を組み立てました◎
これがめっちゃ重くて大変っ。手プルプルしながら支えていました・・・・
でも、ボルトを閉める作業は少し慣れてきましたっ★
昨日は、おうちで電動ドリルを使ったりと・・・結構女前でしょっ!笑
出来上がったら、レンタル器材の整理をしたり~
SHOPの整理もしましたぁぁ~♪ゲストの預かり器材が一目でわかるっっ!(^-^)
いい感じに片付けられたところで・・・鈴木さんの様子を見に行くと~
新しいパソコンのデータ処理に頭を悩まさせられている鈴木さん。
大変そうだ~と人事のように見ていると(^^)笑
終わったので、お昼ご飯を食べに、町へ~~~~~~~~!

今日は、でいご食堂!
鈴木さんは肉ラーメン★私はニラタマらーめん★
二人でがっついて、ごちそうさまです(^0^)ノ
その後、用事を済ませてお店に帰り~昼からの出航準備です!!!!!!

3時半に出航し、東海岸の桜口へ!!!!
久しぶりの桜口(^0^)ですが透明度結構イイ~♪
最近どこもぱっとしない透明度だったので、なんか当たりを引いた気分っ◎
1年ぶりのYさんOさんを担当し海へ~~~~
ゆっくり潜行し、体を思い出させながらいってきます!!!!
耳抜きも自分のペースですると順調っ!中性浮力もすぐ思い出し、スイスイ~
まずはクマノミやミツボシクロスズメダイを見ながら泳いでいき
ツユベラyg・クロスズメダイygかわいい魚たちもみながら~~~
さっきからずっと付いて来ている、サザナミフグ!!!笑
岩の下では、ツバメタナバタウオ。下から上を見上げると~キビナゴの大群!!!!
最後に、オオアカホシサンゴガニを見て帰ってきました(^0^)ノ

風も、なぜか上がってきたみたいで~さっさと帰りましょうっ!!!!
お二人は明日もです(^0^)(^0^)
明日はがっつり3本潜りましょうね~~~~~~♪

では、明日も楽しんでいってきますっ◎

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2010 06:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X