254443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
December 31, 2010
XML
カテゴリ:海の話題
こんにちは!!アカネです(^□^)v
みなさん2010年ももう終わりですね~
遅かったような早かったような・・・
でも本当に毎日ダイビングしていると1日1日があっという間でシーズンきたぁーーって思ってたら、気づいたら10月とか11月になってます(^_^;)
やっぱ早いですね◎

さて!2010年の潜りおさめは2日前からのゲストMさんご夫婦と今日だけのNさんの3名と潜ってきましたよ♪♪
そんな記念な日なのに・・・風つよーーーーーーーい!!
もう、びゅんびゅんですよ!!
内地も大荒れってNEWSでやってたから、内地も風が強かったのかな??
とにかく海に入る人間としては嫌な風でありました。
それでも太陽が出てくれたので皆で励ましあいながら東海岸へ~

1本目はMさんご夫婦は鈴木さんと、Nさんはライセンス取りたてなので私とマンツーで潜ってきました◎ここではハマクマノミ、ツバメタナバタウオ、アオギハゼ、カールオジサンボヤ、サザナミフグ、クマノミ、ハナビラクマノミ、キンチャクガニ、セジロクマノミを見てきましたよ!!カールオジサンボヤは群生が増えてる!?ていうくらい、いーーっぱい◎いつか麦わら帽子を被せたいもんです・・・キンチャクガニを見てるとき、なーーーーんかエアーの音が多いような・・・と思って顔を上げたら他のショップのオーナーさんが!!気づいたら回りにごつい人たちに囲まれてました(^_^;)

船に上がるのが恐怖なくらいの風・・・皆気合いで上がり、気合でタンクの交換をしたら風のないところへ非難!!あったかーーーいお茶を飲みながら休憩~

2本目は1チームで◎ここではオショロミノウミウシ、ハタタテシノビハゼ、カクレクマノミ、ネッタイミノカサゴ、ゴシキエビ、オランウータンクラブなどを見てきました!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「みそそば」!!年越しそばですね(^皿^)vもう風で冷え冷えの私達をあっためてくれます◎んーーーーーー美味しい(>▽<)食後もあったかいのを飲みながらゆんたく~

さぁ!!今年最後のダイビング!!ここではゆっくりと海を堪能◎いろんなソフトコーラルに癒されながらクロヘリアメフラシ、クロスズメダイyg、ヒラムシ、カスリフサカサゴ、オオアカホシサンゴガニなどをみてきました♪♪
船に上がってきてからの皆さんの動きがはやい!!素早く着替えてましたね(^皿^)

ゲストをお送りして船を上げようとしたら風が強すぎて無理!!
てことで断念・・・来年に持ち越しです。

ということで皆さん!!
今年は海へに潜りにきてくださいまして、ありがとうございますm(__)m
私達もたぁーっぷり楽しませていただきました♪♪
来年もお会い出来ることを楽しみにしております!!
では、よいお年を~


◆コメントの返事◆
たま母さん

たまちゃんすごいですね~なんて大人びたことを言うのでしょう・・・
それでも、たま母さん達は夫婦水いらずでお互いのんびりできそうで良かったですね◎
おばあちゃんもたまちゃんが来てくれて嬉しいでしょう!!
今年1番の出来事に参加できたことが嬉しいです(>▽<)
また皆で思い出増やしましょうね♪♪
よいお年を~


「ダイビングショップ海へ」のHPはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2010 06:19:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[海の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X