254449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
April 13, 2011
XML
カテゴリ:石垣情報
ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^-^)

今日は、昨日言っていた通り
鈴木さんとSHOPのシャワー付けを行いましたよ☆
メインのシャワーは、先日ホームセンターで安くなっていた時に
先着10名様のものを買っておいたのでOK!
あとは、お湯と水のエスロンパイプで組み立てていきます~(^-^)

長さを測って、水平器で位置を調節して
ドリルで壁に穴を開け、ビスで固定していきます!!!!!!
鈴木さんのアシストしてましたっ(^^)
パイプを電ノコで切断していくのは、簡単そうに鈴木さんがやっていたので
私もやってみよう~と思いきや・・・・・(笑)
断面がガタガタになっちゃった~(^皿^)v
でも、サンダーで削ってごまかし×2~~~~~~~~♪♪

一番難しかったのは
パイプの上にパイプを通すために斜めの接合パイプを組み合わせていく作業でした~
言葉にするとわかりづらいです・・・(--:)

無事、新しいシャワーも取り付けることが出来て
前のSHOPで使っていたシャワーも、どうせならつけちゃおうっってことで
サブのシャワーも取り付け完了(^0^)ノ
そして、鈴木さんの一番したがっていた
3段階方式の水洗い場!!!!!
カメラやレギュレータ専用の桶を上に設置することで
満タンになった水はホースをつたい2個目、そして3個目の桶へ(^^)v
こうすることで、効率よく、お客様の混雑も防ぎ
器材を洗える空間を作りました(^0^)
まだ、ちゃんとした棚は完成していないのですが
蛇口は計4個、シャワー2個の設置完了~~~~~~~~~♪♪

一発で、失敗なしの鈴木さん(☆▽☆)すごいですっ!
ワンダフォー☆!!!!笑

全ての作業が終了したら、最後はこいのぼり!!!!!!!!
鈴木家のこいのぼり、今年ものぼりましたよ(^0^)
一番下には??もちろんYDAフラッグこいのぼりバージョン♪笑
手書きですが、見にいらしてください(^^)v

明日は、ゲスト様4名様をお迎えしいってきまーーーーーす!!!!!!

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2011 06:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[石垣情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X