254439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
April 22, 2011
XML
カテゴリ:海の話題
こんにちは!!アカネです(^▽^)ノ
今日の石垣島はいい天気◎
ゲストは昨日講習が終わり見事ダイバーになったTさんが今日はダイバーとしてファンダイビング♪♪午前中Tさんだけなので鈴木さんとえりちゃんとで出航!!
私はお店でタンクの修理やパソコン作業をして港へ~
海への車3台の中を掃除してきました◎
暑いので日焼け止め塗って、帽子被ってサングラスしての作業!!

到着ダイブの常連様Kさんを空港までお迎え行ってきましたよ~
Kさん花粉症なので花粉から開放されて嬉しそう(^皿^)
そして会ったすぐに聞かれたのは「今日のお昼ご飯何ですか?」って海へのお昼ご飯好き過ぎでしょ!!昨日から気になってたみたいです(^_^;)

港に着いて皆で・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ゆしそば」!!お好みでキムチをどうぞ♪もちろん皆さんたぁーっぷり入れていただきました!!んーーーー美味しい(>▽<)キムチ1パックきれいになくなりました◎食後はTさんの新しいウエットスーツをお披露目!!しっかりと粉をふって初着用☆おぉーぴったしですね(^▽^)bそしてTさんが出したのはポラロイド!!懐かしいけど最新なんで違うんです!!見た目はデジカメで撮った画像を記録することも出来るんです◎しーーかーーーーも!!印刷するのを選ぶことが出来る!!!すごーーーーーい(>▽<)最近のはすごすぎますね・・・

午後から再出航して浜島方面!
ここでは2チームに分かれて◎大きなテーブルサンゴや、デバスズメダイの群れ、でっかーーーいヒラムシ、ハナビラクマノミ、カクレクマノミ、スカシテンジクダイのペアリングやオビイシヨウジ、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメエビ、キイロサンゴハゼ、ミナミハコフグyg、センテンイロウミウシなどを見てきましたぁーーー♪♪

今日これから皆さんとご飯行ってきます!!
明日も海!!
はりきって行ってきます!!




「ダイビングショップ海へ」のHPはこちらから



◆コメントの返事◆

女神さん

お仕事お疲れ様です!
私の知り合いでも海水魚を買っているんですが、魚同士がお互いを食べ始めたりして最後にカクレクマノミだけが残ってるそうです。
海水魚ってなかなか難しいですよね(^_^;)
石垣の海っぽくカラフルにしたいですね◎
ぜひぜひ水槽だけでなく本物の魚に会いに来てくださいね!!
体も心も癒されに・・・・
お体気をつけて下さい。
猫ちゃんとインコと蛇も元気で何よりです◎



へたれのMさん

なぜにコメントを??笑
Tさんすごいですよ~
これを機にMさんもどうですか(^皿^)??笑
TさんとこのスキルMさんがやったらどうなるかな?なんて盛り上がったりしてましたよ◎
Tさんとかっこよく泳ぎたい気持ちができたら、いつでもお待ちしております(^▽^)v
今日予約していただいた「ひとし」にご飯行ってきます!!
Mさんのぶんまで食べてきまーーーす♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2011 06:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X