254447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

心に残る一枚 NAUI#37547さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

コメント新着

凸凹T@ ご無沙汰 ご無沙汰ハイタイTです! 実はfacebook…
凸凹T@ ご無沙汰ス はいさーい!Tです(^^) エリちゃんご無…
ねむりぶか@ Re:わかった(05/09) ぼちぼちさん >来月下旬の梅雨明けを狙…
ぼちぼち@ わかった 来月下旬の梅雨明けを狙ってみましょう。…
ぼちぼち@ わかりました。 いつ行きましょうか? 来月でも良いです…
July 1, 2011
XML
カテゴリ:体験ダイビング
ハイタイ!!!!えりです(^0^)
7月になりましたねっ!夏本番でーーーーーーす!
自然とテンションもあがりますねっ!!

そして、そんな7月のスタートはいい天気の海日和!!!!
石垣島を西から北へ移動し、3ポイント楽しんできましたよ☆

1本目、ダイバーの常連Hさんは、鈴木さんとマンツーで海へ♪
体験ダイビングのKさんご夫婦&H&Tさんと、Y&Tさんたちは、スノーケリングへ♪
H&Tさんたちはあかねぇねとゆっくりゆっくり呼吸の練習から
はじめは浮力にも慣れず、体全体に力が入っていましたが・・・・
浮き輪につかまり顔を付けてみると、綺麗なサンゴに大興奮っ!!!!
そのまま呼吸の練習をゆっくりじっくりと(^-^)
一方、Kさんご夫婦と、Y&Tさんたちはレンタルのデジカメで
写真をたくさん撮っていきますよぉぉぉぉ(^^)
追いかけたり、素潜りしたり、ナマコを触ってみたり~!!!
記念撮影も撮って楽しんできました!!!!!!!

みなさん呼吸に慣れたら、2本目のポイントでさっそくダイビング(^^)ノ
TさんとKさんご夫婦~♪♪そしてY&Tさんたち~♪♪
チームを分けてエントリーしていきます!!!!!!!!
Kさんたちは、ダイバーさんなので~バックロールエントリーでかっこよく!
下りた瞬間、船にいた皆さんからの盛大な拍手(^^;ノ
まだまだこれからがほんばんですからね~!さすが、ダイバーさんなので
潜行はとてもスムーズにいき、着いたらさっそく写真を撮りまくり?!
そして、Tさんも到着し全員で記念撮影をし~クマノミとのふれあい体験(^^)
可愛い~♪♪しばし、3人に見つめられるクマノミたち!
堪能したら、中層を泳いでメガネゴンべ・ギチベラ・ヤシャベラなど見てきました!
Y&Tさん達はクマノミと一緒に記念撮影もしたり
根性たっぷりのヤドカリとふれあったり、お互い撮り合ったりして
3Dの水中世界を楽しんできましたよっ(^▽-)b

上がってからは、スノーケルをする方~お昼寝をする方~(^^)
ダイバーチームも帰ってきたら、みんなそろってお昼ご飯です!!!!!!
メニューはは味噌そば!!!「海へ」の人気1位のメニュー!
今日も大好評で、みなさんだしまで綺麗に食べてくださいました(^-^)
ありがとうございます~!!!!!!!!
食後は、のんびり日光浴しながら~ユンタク♪

午後からはマンタスクランブルへ~(^0^)ノ
ダイバー、体験の追加DIVE、のんびりスノーケル~♪
みなさんいろんなマンタを見られたようです(:^^)b

では、また明日!!!!!

ダイビングショップ海へのHPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2011 06:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体験ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X