【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お客さんを紹介していただいた取引先の社長へ感謝コミ。

毎週のように顔を出しているので、
次に訪問した際にするか自分がもらったら嬉しいハガキにするか迷ったが
メールでの連絡が主な人なので、取り急ぎ午前中にメールで。
午後に問い合わせの電話をかける必要があって、電話で。
夕方に来てほしいとのことなので、訪問し顔を合わせて。

タイミング悪すぎで少し照れくさい

Q「どうしたの改まって感謝メールなんて・・」
A「親しき中にも礼儀ありで・・(中略)・・ありがとうございました」
Q「急に変だなー」
A「実は、竹田さんという人の書いた本を読みまして・・」
と本の紹介話に・・

「メールでもらうのがいいな。保存できるし、社内メンバーに転送できるし」
とのこと・・

帰り道、メールで出さすことは失敗と考え、ハガキにしようと決めました。
感謝の気持ちは手書きで伝える と考えたのと
あんな多くの受信メールだと埋没するし、
自分がもらうならハガキが嬉しいと思うし
です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月20日 23時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

海風2003

海風2003

お気に入りブログ

人が幸せになるため… ITおやじ岩崎さん

がんばる琉球の太陽。 琉球の太陽さん
柿の種 ringuitさん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん

コメント新着

 海風2003@ Re:【+】アイをプラス(07/07) ITマネジメントさん >>あなたの会…
 ITマネジメント@ Re:【+】アイをプラス(07/07) >あなたの会社事業に「iをプラスしませ…
 海風2003@ Re:【買】堀江さんに近鉄を買ってほしい(07/01) やまもと2004さん >さてはナベツネさ…
 やまもと2004@ Re:【買】堀江さんに近鉄を買ってほしい(07/01) はじめまして。 新規参入に30億とかい…
 海風2003@ Re:【質】量より質が大事なとき(06/24) おやじ8932さん >そのバイキングは宜野…

© Rakuten Group, Inc.