025604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみママの毎日

うみママの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆umimama☆

☆umimama☆

Calendar

Freepage List

2002.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の話なんだけど、海都が千歳あめを頂いてきた。
どこからか?というと、そりゃ七五三だから神社!
と言いたい所だけど、なんと保育園から。そんなサービスもあったとは。
帰りに頂いたんだけど、どこからどう見ても外見は千歳あめ。
でも、実は中身は違ったりして?と思いながら帰りの車の中、

私「何の入っとるとやろーねー?」

海都「何かなー?」

私「飴かなー?」

海都「飴かなー?」

私「家についてからあけようね」

海都「飴かなー?」


そして、家へつく。あけてみると、やっぱり飴でしたー。
海都は大喜び。

でも、その後は夕飯。
よって、食後にという約束をして隠してみました。

食後、
海都「飴ば食べる~~~!」

はい、覚えておりました。

っと、食べる前に写真をとって見たので載せておきます。
木曜日にカラオケに行った時のみっ君の写真もオマケです。
(歌ってます?でも結構発狂してました。)
なんかサイズがバラバラですが、お許しください。パソはまだ苦手でして。。。←言い訳です。ごめんなさい。

海都と海月


そして、今夜は久しぶりに海都がいない。
お昼に義母から電話があって、旦那のいとこの子供が遊びに来てて、海都と遊びたいらしいから連れて行った。
そして、そのままお泊りらしい。
でも、ラッキー♪

本とは、海都を泊まりに行かせるんならば私も実家にみっ君と泊まりに行きたかったけど、そういう予定にしてなかったので、実行に移せなかった。
今度はそういう時があるといいなー♪
とりあえず、今夜はかなり静かでしたー。
って、みっ君も結構騒ぐんだけどね。

++++++++++++

そうそう、今日はみっ君の皮膚科へ行ってからダイエーへ行って来ました。
ダイエーって○%オフってあまりないのよね。
んで、海都にずっと買ってあげようと思ってるアンパンマンの靴は、ダイエーにしかないのだ。
今日はダイエー内の靴屋さんが10%オフという事で、早速買いに行って来ました。
狙ってた16センチの靴がなかったので、お店の人に尋ねると、近くにある本店に1足あるというので、取りにいっていただいちゃった♪
クリスマスプレゼントに買おうかと思ってたので、それまで隠しとこうかなー?
早く履かせてあげようかなー?悩む所だ。

そうそう、ダイエーに子供広場が出来てたので、帰りに少しだけみっ君を遊ばせてみた。
100均の芝生みたいのがしきつめてあったんで、最初進まなかったけど、途中でルンルンで遊んでました。
女子高生が3人来て、みっ君の相手をしてくれてて、かなりご機嫌に遊んでた。
人見知りしないっていいね~。誰にでも向かって行くんだもん。
ニコニコで、声高らかに叫んでたし。。。
でも、眠かったらしく、10分ちょっとで私の所に戻って来ました。
本当は同じ位の子供と遊ばせてみたいんだけど、対象となる人がいないのよねー。残念。


掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.16 23:33:22
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めいちゃんち めいなままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
BABY HOUSE しゅのまいさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん

Comments

いちご☆ミ@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶりです~!! 私も2人目出産の…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) しゅのまいさん 久しぶりです♪ なかな…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) 178さん すごい久しぶり! って、…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) きょう☆りゅうくんさん そっか、んぢゃ…
しゅのまい@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶり☆ みっくん、お顔変わったのか…

© Rakuten Group, Inc.
X