025600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみママの毎日

うみママの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆umimama☆

☆umimama☆

Calendar

Freepage List

2003.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻水

昨日とれた画像です。
あまりにも強烈だったので、載せる事にしました。
すごいでしょ!?
注:食事中の方は見ない方が。。。ってもう見たか(笑)
海都が「鼻!」って言うから後ろを見たらなんとこの有様でした(笑)

++++++++++++
そうそう、旦那との喧嘩の事、イロイロなご意見ありがとうございました。

おととい、お風呂の時に役だってくれた旦那。
昨日もお休みだったんですが、朝、又もや私は寝坊して海都のお迎えに起きれなかった。
旦那が遅番や休みの日はいつも起きる事ができない私。
そして結局いい天気だったので公園に連れて行こうと思い、休ませました。
10時前に私とみっ君と海都が起床。
旦那がいなかった。
あれ?と思ったら、前日借りてたCDを返しに行ってた。
10時までに返せば当日扱いで安いので。

公園に行く準備をするのはいいけど、私のする事が多くて大変。
それで旦那にやってもらった事。
・海都の着替え。
・洗濯物干し。

うーーん、上出来♪
やっぱり旦那は反省してる?
ちょっとは旦那も頑張ってるようです。

そして、昨日もお風呂手伝ってくれました。
お陰で助かった♪


でもね、昨日の公園、すっごく寒かった。
しかも、途中で犬が来て恐かったです。
海都も恐がって私も恐い。みっ君は大喜び♪
そして旦那は犬に慣れてるので遠くへと連れて行ってくれました。

学んだ事、それは人がいない時に公園へ私一人では連れて行かないようにする事。
又、犬がきたらどうする事も出来ない。


という事で、とりあえずはまだ旦那とつながっております。
きっと又喧嘩するんだろうけど・・・・・。

しゅのまいさんの意見を見て私が思った事。
意外と私も子供じみてる所あるなーと。(年はくってるけど)
ちょっと反省して、頑張ってみようと決意しました!
(なーんて書くだけならなんとでも・・・)

++++++++++++
今日は日記のTOPと掲示板のTOPの写真やら何やら画像変更しました。
誕生日の写真です。見てってね♪

そして追加の写真↓は、昨日の海都。
太鼓の達人の音楽が鳴り始めたら叩き始めました。
太鼓


++++++++++++
おっ!気づけばキリプレまであと100ちょいになりました。
欲しい人、狙ってね!(果たして欲しい人っているのだろうか?)
あと何日かかるかなー?
ちょいと楽しみです。自分があげるけどなんか抽選できるみたいでなんだか嬉しい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.06 21:48:46
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めいちゃんち めいなままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
BABY HOUSE しゅのまいさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん

Comments

いちご☆ミ@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶりです~!! 私も2人目出産の…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) しゅのまいさん 久しぶりです♪ なかな…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) 178さん すごい久しぶり! って、…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) きょう☆りゅうくんさん そっか、んぢゃ…
しゅのまい@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶり☆ みっくん、お顔変わったのか…

© Rakuten Group, Inc.
X