025136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみママの毎日

うみママの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆umimama☆

☆umimama☆

Calendar

Freepage List

2003.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日お友達のHPを見に行ったら、トイレトレを初めたと書いてあった。

以前はみっくん、うんちはわかる人なので急いでトイレに連れて行ってトイレでさせたりしていた。

が、最近は保育園。
トイレにもなかなか連れて行ってない。


昨日の朝と今日の朝、おきてからトイレに座らせてみた。

もちろんでなかった。


が・・・・・
今日の朝は、しないから少しほっぽっといて、自分の顔を洗ったりしてた。
終って、後ろを振り向くと、みっくんの足になにやらついてる。。。。。



うんちだったあああああああああああああああああああああ。

なんと、おしっこは出さずにうんちをしていた・・・・・
しかも、床に。

そしてそれを踏みつけていた・・・・・。

その後、シャワーへ。

朝の忙しい時間になんともバタバタしてしまった。


でも、まだまだ朝起きた時はすでにおしっこオムツにしてるんだよね。
トイレトレ、まだまだかなああ???


みっ君の歩行、だいぶ丈夫になってきたよ!
よちよち歩きですが、見てて楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.30 09:53:09
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めいちゃんち めいなままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
BABY HOUSE しゅのまいさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん

Comments

いちご☆ミ@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶりです~!! 私も2人目出産の…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) しゅのまいさん 久しぶりです♪ なかな…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) 178さん すごい久しぶり! って、…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) きょう☆りゅうくんさん そっか、んぢゃ…
しゅのまい@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶり☆ みっくん、お顔変わったのか…

© Rakuten Group, Inc.
X