025598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみママの毎日

うみママの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆umimama☆

☆umimama☆

Calendar

Freepage List

2003.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月17~19日で、ついに行ってきました。

詳しくの日記は後日書くけど(って、書くんだろうか?)、とりあえず、さわり程度で。

17日、5時起きの予定が5時半に目が覚めて、かなりバタバタ。
結局空港について、30分もせずに飛行機に乗った。

まあ、三日間通して、すべてバタバタしてました。
と言っておこう。
マジで、ずっとバタバタの、ギリギリの時間でした・・・・・。


17日は一度ホテルに行って、荷物を預け、それから電車に乗ってTDLへ。
少しだけ雨が降ったけど、たいしたことなかった。
一番人気の「ぷーさんのハニーハント」は、なぜか3回も乗っちゃって最高だった!!

夜のパレードも、でてくる所にスタンバってたので、最初から見て、終ったらまたぷーさんに、行ってとかできた。

二日目もTDLへ。
8時20分発の、ホテルのバスにて出発。
開園から入れた。
二日間で、ほとんどの乗り物などに入ったかな?
午後から雨だったけど、雨に支障のないようなものにばっかり入ってた。
ので、満喫。
 

三日目は、予定では東京見物のつもりだった。
でも、せっかく来たんだからと言うことで、TDSへ。
三日目が一番天気よかった。

でも、これまたバタバタ。
9時のバスで出発して、いざシーへ。
でも、シーなんて行く予定じゃなかったから勉強もしてなくて、知識ゼロ。
って、シーってはっきり言って迷路だね。
おまけに、かなり歩く。
ベビーカーだと倍以上歩く。

んでもって、10時半から、プチオフ会。
結局とんだアフォやってて・・・・・
ついたのが11時過ぎてました。。。。。
ごめんね、びび、じゅん、なんなん。
1時間ほどしかおれずに退散。
でも、短い時間だったけど、あえてよかったよww
わざわざみんな来てくれてありがとう♪

そして、帰りの飛行機。
どうやら帰る日は、長崎は台風で、朝から交代に姉妹やらから心配メールが届いてました。

結果、自分達が乗る17時50分発の飛行機から乗れるようになったみたいで、何なくクリア。

・・・が、

みっ君、つくまでずうううううううっと、泣き続けてました。


とりあえず、今日はこれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.23 21:25:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めいちゃんち めいなままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
BABY HOUSE しゅのまいさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん

Comments

いちご☆ミ@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶりです~!! 私も2人目出産の…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) しゅのまいさん 久しぶりです♪ なかな…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) 178さん すごい久しぶり! って、…
☆umimama☆@ Re[1]:2歳半検診(09/02) きょう☆りゅうくんさん そっか、んぢゃ…
しゅのまい@ Re:2歳半検診(09/02) お久しぶり☆ みっくん、お顔変わったのか…

© Rakuten Group, Inc.
X