124469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみへ行こう

うみへ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うみもも

うみもも

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 16, 2008
XML
カテゴリ:瀬戸内海

やっと梅雨明けしましたねー
かなり今更?だけど。



しっかし毎日暑い
早くもバテバテです。




写真はいま沢山見れるホソハスエラウミウシとショウジョウウミウシの仲間




このひと、砂潜りのウミウシ


ホソハスエラ ウミサボテン



ウミサボテン好物なホソハスエラウミウシです。


砂の中からウミサボテン食べに出てきたんですかねー

ちゃんと出てから食べりゃいいのに、半身でた格好でしかもブリッジ?身をのけ
ぞらせてウミサボテンに挑んでます


横着な・・・





この赤いミノウミウシはマドレラ・フェルギノーサ?色的にはブラッディ?


フェルギノーサ



マドレラ←ショウジョウウミウシの仲間です。


いま砂地でも岩場でもたくさん見れてます。

たいていはペア、交接中です。


このウミウシを撮っていたら、ウミウシの向こうに何やらシマシマが見えます。





ホソハスエラウミウシが砂の中に潜んでました。



ホソハスエラ 砂1


最近よく見るホソハスエラウミウシですが、この日は砂に潜んでいるホソハスエラをかなりの数見ました。



ホソハスエラ 砂2



こっちはちょっとりりしい?ホソハスエラウミウシ


ホソハスエラ たて「



日曜はホソハスエラデー!

それくらい沢山見れた1日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2008 03:35:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[瀬戸内海] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
ケラマ大好き 海 … menamomi3132さん
Dive'n Dine A dishさん
♪☆My Favorite☆♪ marilinloveさん

Comments

うみもも@ kenyu コメントありがとうございます。 シケヤリ…
kenyu@ はじめまして はじめまして。 私もシーアゲインで青海…
うみもも@ kasumicyoucyouさん 人が汚したものは人が綺麗にしなきゃなり…
kasumicyoucyou@ Re:海底清掃(06/10) なかなか機会がなくて、海底清掃は参加し…
パライソのべん@ Re:angel ring(04/25) 初めまして! ダンゴウオ可愛いです! …

© Rakuten Group, Inc.