253637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:*チェック*
くま

■子供服チェック■





みぃに欲しいな~と探してるものがあります。
それは、パンツ。


形が素敵だな~と思ったのは

デニム7分パンツ ムチャチャ
形といい、丈といい、ウエスト部分の花柄といい
本当に可愛い~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

でもお値段が可愛くないですショック
ネットで見ただけではなかなか手がでないお値段・・・
実物を見てみたいです。



+++



次に可愛い!と思ったのが

ニードルワークスーン/レースつきデニムショートパンツ
maria・4月号に載ってます。
裾がレースでガーリースタイルにぴったり!!



+++



  

レースデニムハーフパンツ ジェニイ
ジェニィのパンツは可愛いのが多くて
お値段も↑2点に比べるとお手ごろなので迷っています。
本当はが欲しかったけど110サイズが売り切れ。
普段100サイズだから100でもいいかな~?
でも少し大き目が欲しいし・・・



+++




RAGMART(ラグマート)裾花柄切替【ハーフパンツ】
お値段もお手ごろだし、ウエストが総ゴム!
裾とポケットの端が花柄の切替になっていて可愛いです。



+++




みぃのパンツ選びは本当に大変です。
実はウエストが総ゴム以外を履かせたことがなくて・・・
ゴム以外のズボンを嫌がらないか
デニムがきついと嫌がらないか心配です。


普通は嫌がりませんか?
ゴムじゃなくてもずり落ちたりしませんか?


それに、少しでもサイズが小さいと
「きついからいやだ~」と嫌がって履かないし
それに輪を掛けるようにばあばがかわいそう、かわいそうとうるさいので
どうしてもおしゃれより実用性なパンツになってしまいます。


でもでも、
ある程度慣れもありますよね!?
いつまでもウエストゴムでゆるゆる~んのズボンばかりじゃイヤ!!
少しずつ履きなれるように頑張らなくちゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 20:49:13
[*チェック*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.
X