253425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:遊びに行ったよ
今月から旦那は現場仕事で忙しくなります。
土日もなかなか思うように遊べないし、その代わりといってはなんですが。
旦那の提案で、伊豆シャボテン公園熱川バナナワニ園へ行って来ました大笑い




まず、伊豆シャボテン公園四つ葉
来たのは2回目。7年ぶりになります。



ここはサボテンばかりではなく、動物もたくさん居ます。
カピバラ可愛かった~
ワラビー
     +腰をもんでいるワラビー+



カピバラ
     +cuteなカピバラ+



サボテン
     +サボテン+



そんなに広くはないけど、なかなか楽しめました♪
動物のふれあいではモルモットを抱っこしたしピンクハート
サボテン大好きのみぃはサボテンも楽しめました!





お昼を食べて、お土産を買って30分かけて、熱川バナナワニ園へ四つ葉




ワニ
     +ワニ+



ワニがたくさんいました。
よ~くみると、手がないワニや足がないワニもいて。
共食いしたのかな・・・。



ワニ大好きのみぃは、これまたとっても喜んで見ていました大笑い
そして、なんと言っても食いついたのがこれ。



ハエトリ草
     +ハエトリ草+



近くの水槽にいたマナティには目もくれず、食虫植物コーナーへまっしぐらダッシュダッシュダッシュ
なかなか動かなくて、「もっと見たい!!」と大騒ぎでしたびっくり
今度、本気でウツボカズラでも買ってあげようかな・・・




とても楽しめた1日でしたスマイルスマイルスマイル








home
top文字

トップページ更新しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 20:06:37
[遊びに行ったよ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.
X