254155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:2人目の妊娠
妊婦検診の日でした。
前回は珍しくパーフェクトな結果だったのに、今回はまた尿たんぱくでひっかかりました。
子宮口は先々週から変わらず相変わらず指一本分しか開いていないそうです。


やっぱり歩かないと駄目かなぁ~歩く人
旦那は毎日「今日産まれるのか?」と気が気じゃないようで、「いっぱい歩いて早く出産してくれ~」とここのとこ毎日言われています。
「お前も遅くなると辛いんだから」と言われ、そうだよね~と私。
いったいどっちが妊婦なんだか(笑)


なので今日は健診の後、桜を見ながら歩いてきました。
天気もよくて程よく汗をかいて気持ちいい!
体を動かすって大事だな~。
よし、明日から午前中はお散歩しよう(←遅い)


葉っぱライン



今の時期入学式シーズンなんですよね。
今朝も初々しい学生をたくさん見かけました。
桜も満開でお天気も素晴らしいし、いい入学式になったのではないでしょうか大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 11:52:10
[2人目の妊娠] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.
X