249416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.14
XML
カテゴリ:日々のこと
エアコン購入しました。


一つは寝室のエアコン。
去年から全く冷えなくなっていました。
暖房はなんとか効いていたので、来年は交換しようと言っていたのでいよいよです。
夏本番になる前に変えたかったので、去年の型落ちが安く出たタイミングで購入しました。
今までのよりはレベルが落ちるのだけど、まあ十分だろうということで。お金ないしね。


もう一つは子ども部屋に。
私は正直まだいらないかなぁと思っていたのですが、旦那がもうつけようとうるさくて。
これを逃すといざつけようとなった時に、ほらみろ俺が言った時につけないからだとぐちぐち言われそうだったので決めました。
旦那が提案してきた時は素直にやった方が後々楽かも、と最近は思います。


工事の方は1人で来てテキパキとこなしていましたが、結局3時間半かかりましまた。
寝室のエアコンは旦那が故障じゃないかと考えていたガス抜けではなく、ホコリが原因かも、と。
中に水も溜まっていたらしいです。
今度からマメに掃除しなくては……。


一応10年は使ったので、業者の方も交換になったことをまあいいじゃないですか、と苦笑いしていました。


一つ心配事が消えてホッとしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 09:02:27
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
いちこ@ Re:一人で運転デビュー。(05/28) こんばんは!ペーパードライバーで今運転…
*うみねこ*@ Re:断乳しました。(11/23) まるんばさんへ。 男の子はやめてからも…
*まるんば*@ Re:断乳しました。(11/23) お疲れ様でした。断乳、響きが懐かしいで…
*うみねこ*@ Re:しつこいぞ、とびひ!(09/22) chibikuma。さんへ ここまで厄介…

© Rakuten Group, Inc.