101049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南知多内海の料理民宿_旅館の女将のさわやかな独り言

南知多内海の料理民宿_旅館の女将のさわやかな独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

LEOI エコプロジェ… 環境委員会さん

Comments

くま@ 常滑焼き物散歩道のらーめん屋さん 常滑焼散歩道に出来た、らーめん八戒も美…
2008.02.13
XML
カテゴリ:家族
長女の長男がインフルエンザだと診察され、

保育園は今週いっぱいおやすみの予定です。

妹は保育園に行きたくないとお休みして旅館のほうで

三女の長女と遊んでいます。 その三女の旦那は胃腸風邪で

自宅静養中。

本日の予定は 決算をしようと思い書類を用意していました、が、

子守のため 何もできず 午前中は断念、ミヤでランチ(オムライス)し 

午後は 実家の母を眼科に連れて行き 途中 目指す河和口あたりで 

事故があったらしく 30分くらいのろのろ運転で眼科に到着し、

そのあと 買い物をする予定が 

これまた 渋滞で動けない状態でしたので

近くの喫茶店で お茶をして 同席した地元の人から 

事故のことを聞きました。

5台の玉突き事故で マイクロバスの運転手が脳卒中?とかで

赤信号で止まっていた車4台に突っ込んだという。 

マイクロバスに何人乗っていたのか分からないけど 

お食事にせよ観光にせよ とんだ思い出になってしまったんですね。

お大事に。

私は 2時半に眼科に到着する予定で家を出ましたが 

30分前だと ひょっとして巻き込まれ

たかと思うと 家を出る前 電話やら 

なんやらと時間がすぎて遅くなったのは 

強運かなあ と思います。

そんなわけで

買い物もあわてて 自分の病院は2ヶ所とも行けず 

5時半帰宅。

決算はいつになることやら、 

何とか今週中には・・・と思うのはかすかな希望です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 19:58:59
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X