お客様満足の秘訣 その2
昨日は 食いしん坊で終わりましたが、本題 +++ お客様満足の秘訣 ++++講師 水田有美子様 リズミカルな会話にひきつけられパワーをほんの少し分けていただいたような気がします今まで当たり前のことに【ありがとうございます 】 【いらっしゃいませ】と自分流で接客してましたが本日のお客様のお見送りのときは昨日の練習したようなイメージでお見送りしてみました。やれば出来るんだわ、 笑顔 笑顔 笑顔 相手を思いやり まずは <化粧ののり いいねえ、>と決して にきびのことは口にせず。くよくよせず、プラス思考の人生を送りたいですね。どこかのメルマガに繁盛してる観光地は 地域全体でよいしょをしてるというようなことが書いてあった近辺には 花ひろば 南知多ビーチランドがあり 日帰りでも宿泊でもOK!堤防ではハゼが釣れますよ一日いても 楽しい町 内海はいいとこですね私は 大好きですはしもとでは 秋の企画をHPの掲載中食欲の秋は あなた好みのメニューにも対応しますのでご予算 食べたい食材を使い コースを作っちゃいます。あなただけのわがままいっぱいコースですでは お待ちしております