161878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園の島(海南島)にようこそ!

楽園の島(海南島)にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.09
XML
カテゴリ:海の宝物

みなさん、おはようございます!


1ヶ月近く日記を更新してませんでした。

この期間、いろいろとありました。


愛犬「金太郎」の死です。

これは、私に大きな衝撃を与えました。

生まれて初めて、本気で泣いたかもしれません。


1週間ほど、何もする気になれませんでした。

その後、私の体調も悪くなり、PCの故障もありました。

悪いことは、続くものですね。


今は、ほぼ復活です。

心配していただいたみなさまに、心から感謝です。

ありがとうございます。


「金太郎」を失ったことは、とても辛いことでした。

失ったものが大きければ、得るものも大きいはず。


1週間ほど前に、素晴らしい出会いもありました。

仕事も、順調に進んでます。


「金太郎」と一緒に辛い2年を過ごしました。

でも、今年は必ずうまくいくと信じています。


突然ですが、来週の12日に日本へ帰国します。

日本側との契約のためです。


私の実家は、ネット環境が整ってません。

ですから、この日記も1週間に1回くらいの更新になると思います。

日本での滞在は、約1ヶ月を予定してます。


そんなわけで、今はバタバタしてます。

新しい名刺も作らないといけないですし。


みなさんのところへも、行けなくて申し訳ありません。

帰国して落ち着いたら、ネットカフェからみなさんのところへも伺います。


再度、心配していただいた方々に、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



『世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。』

                              シェークスピア




『私は、私の人生が幸福であると信じている。』by海の宝物^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.09 09:24:49
コメント(11) | コメントを書く
[海の宝物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

海の宝物

海の宝物

お気に入りブログ

暇をもて余しています New! 三河の住人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
こころと体の体質改… なかちゃんとポチさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
Happy Happy Happy L… hero6500さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
みよかのほいさむな… 海夜香(みよか)さん
元上海駐在員の 変… konkei911さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.