410941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年03月04日
XML

363687370_183s.jpg363687370_162s.jpg363687370_73s.jpg

うさぎに乗ってる華ちゃんの写真です!


今日は、焼肉を食べに行った後、うろうろして、
あちこち回ってきました。 暑かったです。。

お昼過ぎには、もう私にとっては痛いほどの日差しで、
華を下ろすとき、 地面を手で触って、
熱すぎないか確かめてからおろすほどでした。
あまりに熱いと、肉球を火傷するらしいのでね。

おろすと喜ぶんですよね~。 どんどん進んでいきま~す。
それみてるとこっちも楽しくなります!

どんどん進んでいった先に大きなウサギがあり、
せっかくなので、華を乗せて、写真を撮りました!

これ、子供を乗せて撮るんでしょうけど、
私にとっては、華が子供なので。。。

だけど、ほんとに暑い...。
車の中では、華も暑がって、ハァハァ言うくらいでした。

車の温度計で見てみると、外気温が19度ありました!
日差しがすでに痛いんです。。。

あんまり暑くなると、こっちがバテルので、
今のうちに色々つれていってあげないとね。


  
☆うさぎ繋がり~☆

探したら、たくさんありました!

うさぎのドームハウスに、うさぎのスリッパですよ!

着ぐるみもありました。可愛いですね~!

意外に安いんですよね。最後のパーカは980円です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 17時15分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.