091360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『うみぴぃ』の部屋

『うみぴぃ』の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うみぴょー

うみぴょー

2007年07月30日
XML
カテゴリ:ゲーム
やり直しの1年目の夏 22日が過ぎました。
なんだか、もう初等牧場士5学年になってました。

前回よりもスピード出世のように流れが違います。

雑草も抜き抜き、1000個を超えて、おめでとう!が出てきた。
びっくり!!

海では2回も海賊の宝を釣り上げて、出荷したら結構値がついて
動物小屋が作れたり、橋がかけられた。
なんだか嬉しいぞ。

トマトの収穫祭があるのに、それを知る前に出荷しちゃった。
2日のうちに実になるといいなぁ。

とりあえず、1年目なのに、鶏小屋と動物小屋が出来て
鶏、ひよこ、子牛が飼えてよかった。
あとは、すてきを手に入れるか、台所を手に入れて体力回復をはからないと・・・
すぐ、なくなちゃうなぁ

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 00時52分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X