025584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみとりくとこーたろーとひまわりと

うみとりくとこーたろーとひまわりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひまわりぺんぎん

ひまわりぺんぎん

Calendar

Favorite Blog

アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
アメリカンカールの… 空とナチュさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん

Comments

ひまわりぺんぎん@ モミンチョさん とりあえず、箱チェックは欠かさないよう…
ひまわりぺんぎん@ cheekykokoさん じ、実は・・・箱・・・ 全部一緒だったり・・・・・…
ひまわりぺんぎん@ babycatさん いいの?いいの? うみお嬢様でいいの?…
ひまわりぺんぎん@ ふるさん どうもどうも、ご無沙汰しています。 お…
モカミントチョコ@ Re:お届ものデス(09/15) みんな入ってチェックするのですね。それ…

Freepage List

Headline News

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の日記にコメントを下さった皆様、ありがとうございます。

 今日、りっくんの抜歯手術は無事終わりました。

 麻酔からもちゃんと覚めて、今はコタツの中で寝ています。

 お夕飯のゆでささみも、美味しそうに食べていました。

 (もちろん、お嬢様に奪われてましたがw)
 

 歯茎の炎症がひどい奥歯と、ぐらぐらしていた前歯を合計4本抜いたそうです。

 おっきな奥歯、なくなってたよ。

 これでごはん、おいしくたべられるかな?

 もう、お口痛くなくなるのかな?


 りっくん、これでよかったのかな?

 



 病院で「この歯茎の状態だと、もうすぐ痛くてご飯が食べられなくなりますよ」

 と言われてから、わずか3・4ヶ月でした。

 何とか薬で治ってくれればと、嫌がっても薬を飲ませてました。

 それでも歯茎は真っ赤のまま。

 病気や歯石が原因で歯茎が炎症を起こすこともあるそうですが、りくは両方とも当てはまらず。

 体質ってやつだそうです。

 (事実、うみちゃんの歯茎はとってもきれいなピンク。)

 

 りっくん、頑張ろうね。

 おかぁちゃんも、頑張るよ(笑)



 ・・・・・ちなみに、本日諭吉さんが4人ほど旅に出ました。



************************************************************************************

 
 パソコンの調子が悪かったようで、同じ内容の記事をUPしてしまったようです。
 確認して閉じましょう・・・・。

 ご迷惑、おかけいたします_(._.)_
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 09:26:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.