【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜に風邪は熱を出して大ぐずり。
夜中断続的に泣き続け、1時間ごとに目を覚ましました。
抱っこ、って言うので私が抱っこしてもしばらくすると「おりりゅ!」
やっぱり抱っこはパパの腕のほうがいいみたい。パパ会社あるのにずーっと抱っこしてくれました。眠かっただろうなあ。
4時ごろ熱さましが効いたのかやっと安眠。
それでも朝は8時ごろ起きてきました。
朝食も珍しくあまり食べませんでした。
大好きな「ぶーりーごーぐるが」(ブルーベリーヨーグルト)も「もういい!いりゃない!」ってつき返すし、やっぱりいつもと様子が違う。
朝食後病院へ。やはり空いていたのですぐに診てもらえました。
かかりつけの先生の日でした。2日前に三種混合を受けたばかりなのでそのせいで熱が出たのかなと思ったけれどどうも軽い風邪のようです。
たぶん微熱でだるくてぐずったのだろうとのこと。変な病気とか副作用じゃなくて良かった。
風は鼻吸い機で鼻を吸われた以外はゴキゲンで元気。
児童館はさすがに遠慮して、とりあえず買い物だけ済ませて早めに帰ることに。
スーパーに行こうとエスカレーターに乗ろうとしたら手前でお姉さんが何か配ってました。
なんとミッキーと無料で写真が撮れると言うのです。
今ならすぐに撮れますよ!というのでじゃあちょっとだけ・・・と上にあるトイ○ラスへ。
案の定風は巨大ぬいぐるみを見ておびえ泣き。
ちっちゃいぬいぐるみは平気なのに大きいとコワイらしいのです。鬼とか、サンタとかも怖いけど大好きミッキーもやっぱりダメなのね。
以前ディズニーシーで写真を撮ったときも遠くから見てるときは「みっき~~!!かわいい~~!!」とかいって大興奮なのに、近づいたら大泣きだったんです。
それでも小さいぬいぐるみを持たせて、私が抱っこして半ば強引に無理やり撮りました(笑)
どうも英語システムの勧誘だったらしく、簡単なアンケートに記入して終わり。サンプルもくれたからちょっと嬉しい。(購入の意思はないけれど)
スーパーに行ったら知り合いのママと遭遇。写真のことを話すと行ってみる、とのこと。
買い物を終えて外に出たら別のママと遭遇。今日はみんな児童館行かなかったのね。写真のことを話すと乗り気でした。
最後に行きつけの薬局で薬をもらいました。毎回きているので薬剤師さん(女性ばかり)も風のことを覚えているし、風も仲良し。
処方箋も自分で渡して、薬の袋をもらって大喜び。引っ越してもここの薬局にお世話になろうかしら。ちょっと遠いけれど空いてるのがいいのです。
薬を飲んで早めのお昼ごはんを食べてすぐにお昼寝。たっぷり眠って早くよくなるといいな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月21日 17時36分20秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆空☆

☆空☆

お気に入りブログ

そーまとひろむと秘… そうま王子さん
mam+Kurou… kuroutoさん
はなきんたの日記 はなきんたさん
きょうママのホーム… もとちゃん0401さん
つなぴーの部屋・・… らっちょ0825さん

コメント新着

 のぶのぶ@ Re:BE-GO最終巻&夏期講習日程届く(05/12) はじめまして。 いつもこっそりと拝見し…
 恥ずかしいのでナイショ@ おひさしぶりです ブックマークから昔のお友達のページを巡…
 ☆空☆@ Re[1]:任天堂子ども囲碁大会(05/05) >らっちょ0825さん ご訪問&コメント…
 らっちょ0825@ Re:任天堂子ども囲碁大会(05/05) はじめまして。 小さいころの娘を思い出…

© Rakuten Group, Inc.