【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜も咳き込むことなく就寝した風は朝7時に起床!
7時に起きたのなんてホント久しぶりなんです。
親子3人で珍しく朝食をとり、パパのお見送りも久しぶり。
この2週間ぐらいは10時とか11時頃起きて「パパ行っちゃった~?」ってちょっとべそかいてたのです。
今日は借りていた吸入器を持っていつもよりちょっと早めに病院へ。
今日は珍しくちょっと混んでいて30分ぐらい待ちました。たまたまタイミングが悪かったみたい。早めに家を出なくてもよかったかも~。
胸の音もないし、咳もしばらく出ていないから、お薬も吸入もやめましょう、とのことに。とりあえず治った!でも喘息だからまたいつ出るかわからないのだけれど。でもとりあえず一安心です。
そのまま児童館へ行こう、と思ったのですがまだ時間があるので銀行へ寄って、スーパーでちょっと買い物してから行ったらギリギリになってしまいました。
今日もミズ君もコウセイ君も来ていました。でも学年別の活動の日で、風は小さい子のクラスなので途中でお別れ。
まだ歩けない小さい赤ちゃんがいっぱいでちょっと緊張しました。
昨日来て少しなれたのかめいっぱい踊ってました(笑)
帰ってからお昼を食べてすぐにお昼寝。1時半に昼寝!すごい理想かも~!!3時ごろ「おやつだよ~」と起こすともぞもぞしながらも起きた!思惑通りに事が運んで私は大満足。
おやつを食べてからコウセイ君とミズ君が近所の激安洋服屋にいると言うので自転車で向かいました。
でもいつものとおりめぼしいものは売り切れ。タイミングよく行かないといいものがないのよね、このお店。結局私はパパの靴下(5足280円)を買っただけ。風のものは買えませんでした。
その後100円ショップでお買い物してから帰宅。
今日は午前午後と出かけたから風も疲れて早く寝てくれるかな?土日で狂っちゃいそうな気もしますが・・・。目指せ早寝早起き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月20日 20時29分52秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆空☆

☆空☆

お気に入りブログ

そーまとひろむと秘… そうま王子さん
mam+Kurou… kuroutoさん
はなきんたの日記 はなきんたさん
きょうママのホーム… もとちゃん0401さん
つなぴーの部屋・・… らっちょ0825さん

コメント新着

 のぶのぶ@ Re:BE-GO最終巻&夏期講習日程届く(05/12) はじめまして。 いつもこっそりと拝見し…
 恥ずかしいのでナイショ@ おひさしぶりです ブックマークから昔のお友達のページを巡…
 ☆空☆@ Re[1]:任天堂子ども囲碁大会(05/05) >らっちょ0825さん ご訪問&コメント…
 らっちょ0825@ Re:任天堂子ども囲碁大会(05/05) はじめまして。 小さいころの娘を思い出…

© Rakuten Group, Inc.