163017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2008
XML
カテゴリ:パン
いつの間にやら・・・・20日過ぎていましたね。

やっぱり新学期は親も忙しい><
懇談会やら授業参観やら総会やら面談やら・・・

ようやくひと段落・・・と思ったときに気が抜けて風邪を引くというのがいつものパターン
そのパターンどうりに今年も風邪を引いてしまいましたヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

今日は、元気復活!!!!
調子がいいので・・・その勢いで久しぶりにクリームパンを作りました。

クリームもお手製ハート(手書き)
といってもお手軽レンジでカスタードクリームですが・・・

クリームパンはミニミニにしておやつにちょこっとつまめる大きさにしました。
1個35gの分割にしました。
ちょっと、生地が小さいのでカスタード入れるのが一苦労><
カスタードがもれてもいいようにアルミを下に敷いておけば安心安心ハート(手書き)

今日は、ドリューもして・・・あと、アーモンドスライスを乗っけるとさらにグレードUP♪

クリームパンも海1息子君は大好物らしくペロリと食べてくれました。
ほんと、最近の海1息子の食欲はすごいです><
お米の量も減りが早い~。
近頃・・・・食費がかさむ海家です・・・・



              クリームパン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 03:03:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.