5617890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.14
XML
カテゴリ:☆浪人生☆
今日はバレンタイン。杏の私大受験で精神的にキツイ日々だった
ので、とてもタカシマヤに行く元気はなかった。
職場近くのゴディバで調達したチョコを、夫・杏・職場で
お世話になっている先輩と後輩ちゃん達に渡した。
あ、ちゃっかり自分用のチョコも買ってみた。



色々あるけれど、ハッピーバレンタイン。
支えてくれているすべての人に「ありがとう」だ。

職場では社員なみのことを要求され、それも荷が重い。
先輩と2人で商品部からの連絡事項にすべて目を通し、
管理薬剤師に「ほら、今度のセールの商材発注依頼は
今日までだよっ!」と発破をかける始末だ。
夫から「着々と売り場のヌシになっていくね」と笑われた。
私、本当はか弱いし、守るより守られたいタイプなの!
と言っても、もはや誰も信じてくれない。
「またまた~、冗談キツイっすね」とか言われるし。
なぜこうなった、と頭を抱えるしかない。

そして目下の悩み事は、私大の合格発表だ。
明後日、明々後日に私立B大、C大の合格発表を控えている。
杏にとっては第3・第4希望の大学だ。
ここできっちり合格をとっておかないと、今後がきつい。
私が泣きながら追加出願に走らなくてはいけないし、正直
国立は無理と言っても過言ではない。

こんなに毎日ドキドキしていたら、早く老け込みそうだ。
ゴディバのチョコでも食べて、一息いれよう。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 22:35:59
コメント(4) | コメントを書く
[☆浪人生☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

複合汚染 感想文 New! 桃太郎715さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

人生2周目のはじまり モモぷうさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) New! 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…
桃太郎715@ Re:スマホでブログ第2弾(04/21) New! すてきなお洋服、さすがセンスいいですね…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し何とか終了(04/17) 桃太郎715さんへ お気遣いありがとうござ…
桃太郎715@ Re:引っ越し何とか終了(04/17) お疲れ様です。 引っ越しは荷造りも大変で…
沙絵子@ Re[1]:いざ!引っ越し(04/15) 桃太郎715さんへ ありがとうございます。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.