5618386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
法事も終わって、研修も終わって、少し一息入れたくていつもの
アーユルヴェーダに行ってきた。2カ月ぶり。
ロミロミも悪くなかった。リラックスできたが、やはりこちらの
施術者さんの方が私には合うようだ。
私が昨年足を骨折して不調が足に出やすいこともわかってくれて、
いつも丁寧にマッサージしてくれるので本当に癒される。

施術の前と後にお茶を出してくれるのだが、少しスパイスが効いていて
美味しい。また来月、働いて頑張ってご褒美にここへ来よう。
そういえばここに来るようになって、少しずつだが体の不調が減って
来ているような気がする。
昨年のウイルス性皮膚炎以来、病院のお世話にもなっていない。
やっぱり健康は大事なので、この調子をキープしたい。




金山の街角ではあまり見た事がない花が咲いていた。
名古屋は今日もたいそう暑くて、そろそろ梅雨が明けて夏本番が
やってきそうだ。

杏は今日は高校時代の部活の仲間とお出かけ。そのあとバイトだそうだ。
明日もサークルでやはりお出かけ。
もうすぐ大学の試験なので、家にいる時はレポート作成に追われている。
何だか「大学生」しているな~、と眩しく思う。
この子も大学に入ってから、本当に元気になった。

高校の時は、「私、コミュ障だから」を建前に厄介な事から逃げ回って
いた娘。一生そのままでいいのか、そこに甘えて逃げ込んで
成長できるのか、と私は苦々しく娘を見ていた。
今の娘は、その頃から比べたらかなり強くなった。
私も娘の心配をする業務をもう辞めようと思う。
「卒母」はあと少し先だが、要らぬ先回りの心配癖は自分をも不幸に
するような気がするので。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.15 16:34:40
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

悲しいクロール New! 桃太郎715さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

人生2周目のはじまり モモぷうさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) New! 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…
桃太郎715@ Re:スマホでブログ第2弾(04/21) すてきなお洋服、さすがセンスいいですね…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し何とか終了(04/17) 桃太郎715さんへ お気遣いありがとうござ…
桃太郎715@ Re:引っ越し何とか終了(04/17) お疲れ様です。 引っ越しは荷造りも大変で…
沙絵子@ Re[1]:いざ!引っ越し(04/15) 桃太郎715さんへ ありがとうございます。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.