5619835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.11
XML
カテゴリ:女子大生
私が若い頃「キレイなお姉さんは好きですか?」というCMが流行ったことが
ある。男性はもちろんそうだろうが、私もキレイなお姉さんは結構好き。
見ていれば目の保養だ。あ、あまりケバかったり露出度高めは好みではない。

我が家の娘も大学に入って、明るくなって髪型やファッションがどんどん
女子大生らしくなって、本当に見違えるほどキレイになった。
これはあくまでも当社比。だって、高3の時と浪人中の娘は完璧に
病み期だったので、もうそれはそれは負のオーラが漂い髪はざんばらで
凄まじかったのだ。

今度美容院に行ったらパーマをかけてゆるく巻いて、色ももう少し
明るくしようかなという娘。
「いいじゃない!どんどんチャレンジしてみなさいよ!」
とノリノリの私。若いうちは色々やってみればいいのだ。
失敗もして自分に合うものやスタイルを掴んでいけばいいのだ。

そんな発展途上中の娘が気に入った、今季初の春物のお買い物はこちら。
COCODEALのカタログに掲載された、Gジャンだ。









Gジャンにリボンがプラスされて、少しだけ甘いところが気に入った
らしい。

2年生になったら、先輩らしく大人っぽいファッションもしてみたい
そうだ。いいじゃないの。キレイなお姉さんは大歓迎。
それが我が娘なら尚更だ。先日帰省した時に、義父も杏を見て目を
細めていた。どうせなら周囲をドキドキさせるような、魅力的な
女の子になってほしいものだ。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.11 20:42:48
コメント(8) | コメントを書く
[女子大生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) New! 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…
沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…
桃太郎715@ Re:スマホでブログ第2弾(04/21) すてきなお洋服、さすがセンスいいですね…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し何とか終了(04/17) 桃太郎715さんへ お気遣いありがとうござ…
桃太郎715@ Re:引っ越し何とか終了(04/17) お疲れ様です。 引っ越しは荷造りも大変で…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.