5619261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.12
XML
このところ仕事が修羅場のような状況だったのだが、やっと今日で
片付いて一息つける。
ブログを書かない間にも、会社の秋の異動祭りがあって賑やかな日々
だった。今回はコロナの影響で、異動自体ほとんどないという異例の
事態だ。まあ、それも仕方がないかな。

私は化粧品が好きで、スキンケアもメイクも大好きだ。
実母を亡くして激しく落ち込んだ時期以外は、どんなに疲れていても
どんなにやる気がなくても、自分の肌の手入れは欠かさなかった。

と言っても毎日すごい手入れをするわけではない。
きちんと落とす、保湿する、紫外線から肌を守る。
この3点を遵守するだけで、肌はそう悲惨な事にはならないと学習した。

50才を過ぎて、毎日肌に手をかけてきた事を心から「良かった!」と
思うようになってきた。周囲から、「しわもたるみもないけれど、
何かやっているの?」と聞かれることも増えてきた。

ある程度の年齢を過ぎると、小奇麗さを維持するだけでも本当に大変だ。
でも美容だけが人生の目標になってしまうのも、いかがなものかと思う。
私は肌に手をかけること、かける時間が大好きだ。
自然に無理なく諦めないで、好きな事を愉しんでいきたいものだ。





この間ランコムにジェネフィックを買いに行ったら、お得なキットを
運良く購入できた。
シートマスクなどがついていて、お得感満載!
久々に使ったジェネフィックは、肌が滑らかになってなかなか良し。
しばらくは続けてみようかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 22:22:14
コメント(2) | コメントを書く
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…
桃太郎715@ Re:スマホでブログ第2弾(04/21) すてきなお洋服、さすがセンスいいですね…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し何とか終了(04/17) 桃太郎715さんへ お気遣いありがとうござ…
桃太郎715@ Re:引っ越し何とか終了(04/17) お疲れ様です。 引っ越しは荷造りも大変で…
沙絵子@ Re[1]:いざ!引っ越し(04/15) 桃太郎715さんへ ありがとうございます。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.