5611796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.19
XML
カテゴリ:娘のこと
娘の大学の卒業式の夜、家族3人で予約していた懐石料理店に行ってきた。





結婚式で使われることも多い、風情のあるお店だ。





本日のお品書き。





お料理は全部載せたいが、キリがないので印象に残ったものだけ。













この鯛の塩焼きはお店からのサービス!





鰻の白焼き茶漬けが、何とも言えず美味だった。

普段はワイン派の私も、ここでは日本酒を頂いた。
愛知のお酒の「楚楚」が、フルーティーでまるで白ワインのようだった。
娘も「美味しい!」と喜んでいた。

娘の大学卒業は、私たち家族にとって一つの区切りだ。
新しい期待感と、小さな不安。
いつも夫と娘が笑顔でいられるように、私も精進しよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.19 13:27:24
コメント(2) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人生2周目のはじまり モモぷうさん

運動 桃太郎715さん

雨上がりの桜を見に♪… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:エレクトーン処分(04/12) モモぷうさんへ 娘の独立は私も寂しかった…
モモぷう@ Re:エレクトーン処分(04/12) エレクトーンの処分は淋しいですね。 てか…
沙絵子@ Re[1]:私と娘の26年間(04/11) YUSAKOさんへ ありがとうございます。空に…
YUSAKO@ Re:私と娘の26年間(04/11) 娘さん、いよいよ一人暮らしが始まるんで…
沙絵子@ Re:引っ越しカウントダウン(04/09) そうなのです、ブログはPC派です。 仕事も…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.