|
テーマ:娘のこと。(158)
カテゴリ:娘のこと
引っ越し後初めて娘が我が家にやってきた。 もともと今回の転勤前から、「お母さんのスマホ、そろそろ 新しくした方がいいよ。急に壊れてからじゃ困るでしょう?」と いう事で約束をしていたのだ。 今のスマホは3年しか使っていないけれど…娘に言わせると 「もう買い替え時」らしい。同じ時期に購入した夫のスマホは 昨年秋突然壊れたので、娘の言い分は説得力がある。 最寄り駅で待ち合わせをして、家族3人で中華ランチ。 娘大好きな夫は嬉しそうだ。 ![]() 先ずは前菜♪ この後話と食べるのに夢中になって、点心とメインは撮り忘れ。 ![]() 思い出して、デザートの杏仁豆腐を撮ってみた(笑) この後夫は出勤。娘は我が家にやってきて、新しいスマホの購入 手続きをしてくれた。数日後にスマホが届けられたら、また娘が きてデータ移行をしてくれるという。 ありがたや。 2カ月ぶりの娘とは、本当に話が弾む。 仕事の事、オタクネタ、おしゃれの事。うーん、ここ数日 大変すぎて心が死にかけていたが、娘パワーですっかり元気を 取り戻せた。 もっとゆっくりしてほしかったが、この後お歌の練習を控えている 娘は「また来るね」と去っていった。 娘の背中を見送りながら、「神様、私に娘をありがとう」と心の 中でそっと呟く。よし、生き返ったからまた頑張るぞ。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025.05.31 17:35:39
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事
|
|