6328921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.05.31
XML
テーマ:娘のこと。(158)
カテゴリ:娘のこと


引っ越し後初めて娘が我が家にやってきた。
もともと今回の転勤前から、「お母さんのスマホ、そろそろ
新しくした方がいいよ。急に壊れてからじゃ困るでしょう?」と
いう事で約束をしていたのだ。

今のスマホは3年しか使っていないけれど…娘に言わせると
「もう買い替え時」らしい。同じ時期に購入した夫のスマホは
昨年秋突然壊れたので、娘の言い分は説得力がある。

最寄り駅で待ち合わせをして、家族3人で中華ランチ。
娘大好きな夫は嬉しそうだ。





先ずは前菜♪
この後話と食べるのに夢中になって、点心とメインは撮り忘れ。





思い出して、デザートの杏仁豆腐を撮ってみた(笑)

この後夫は出勤。娘は我が家にやってきて、新しいスマホの購入
手続きをしてくれた。数日後にスマホが届けられたら、また娘が
きてデータ移行をしてくれるという。
ありがたや。

2カ月ぶりの娘とは、本当に話が弾む。
仕事の事、オタクネタ、おしゃれの事。うーん、ここ数日
大変すぎて心が死にかけていたが、娘パワーですっかり元気を
取り戻せた。

もっとゆっくりしてほしかったが、この後お歌の練習を控えている
娘は「また来るね」と去っていった。

娘の背中を見送りながら、「神様、私に娘をありがとう」と心の
中でそっと呟く。よし、生き返ったからまた頑張るぞ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.05.31 17:35:39
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お誕生日は、参拝三… YUSAKOさん

帳尻合わせで最後に… 桃太郎715さん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

Comments

沙絵子@ Re[1]:人生最高カツカレー(05/27) 桃太郎715さんへ 鹿の角が怖かったのかも…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し一周年(05/29) 桃太郎715さんへ 暑い中での引っ越し準備…
桃太郎715@ Re:人生最高カツカレー(05/27) 鹿さん、可愛いですね。まだ3才くらいのと…
桃太郎715@ Re:引っ越し一周年(05/29) お引っ越しをテキパキされるお姿、尊敬し…
沙絵子@ Re[1]:追悼 佐藤愛子さん(05/15) 桃太郎715さんへ 読者の私から見ると「面…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X