|
テーマ:v 花粉症 v(1290)
カテゴリ:ダイエット・健康
毎年2月から薬を服用して花粉に備えている。 更に生活にヨガやサウナを取り入れるようになってから、40代の 時よりははるかに健康になった。 でも、今回は花粉に負けてしまった。 乾燥がきつい事もあって、喉の調子がすこぶる悪い。 また昨日は会社の内示が出る日で、何となく気持ちがざわざわと 落ち着かなかった。 そんな状況で、足元をすくわれた気分だ。 花粉、乾燥、ストレス。 この3つ巴はさすがに手強い。 それでも、今日は会社で催してくれたお誕生会(!)に出席 してきた。違う売り場の人とも交流できて、有意義な時間だった。 もうすぐ誕生日で、楽しみにしていたイベントが盛りだくさん。 花粉に負けている場合じゃない。 しっかり食べて、しっかり働き、ゆっくり寝よう。 ![]() 「可愛い」もストレス解消には効果的。 娘とLINEしたり、好きなねこ漫画を楽しもう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.12 22:03:41
コメント(0) | コメントを書く |
|