6329744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.03.29
XML
カテゴリ:ダイエット・健康


今日は休日!
そしてヨガの日。
先週もスタジオの大きな窓から桜が見えて気分は最高だと書いたが、
今週はさらに満開になって見ごたえUP。
あと、今日は断然暖かい。
ヨガ用の薄手の長袖Tシャツ1枚で充分な陽気だった。

とはいえ、レッスンが始まると呼吸やポーズに集中するので窓から
桜を愛でている余裕はない。
それでも、自然や春の暖かさを感じながらのヨガは価千金といっても
過言ではなかった。

レッスン後は少し公園をそぞろ歩く。
この公園も桜がきれいだ。
雪柳もきれいに咲き、桜との共演を楽しめる。





美しいものを美しいと思い、素直に楽しめて幸せだ。
花を見ている時は、邪な気持ちや哀しい気持ちはない人が
ほとんどではないだろうか。

そう考えると、日本のお花見は楽しい行事だ。
美しい桜の下で誰もが笑って楽しい時間を共有する。
微笑ましいこの行事が、毎年繰り返される日本でありますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.03.29 17:43:12
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット・健康] カテゴリの最新記事


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お誕生日は、参拝三… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
我輩はドラ猫である 桃太郎715さん

Comments

沙絵子@ Re[1]:人生最高カツカレー(05/27) 桃太郎715さんへ 鹿の角が怖かったのかも…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し一周年(05/29) 桃太郎715さんへ 暑い中での引っ越し準備…
桃太郎715@ Re:人生最高カツカレー(05/27) 鹿さん、可愛いですね。まだ3才くらいのと…
桃太郎715@ Re:引っ越し一周年(05/29) お引っ越しをテキパキされるお姿、尊敬し…
沙絵子@ Re[1]:追悼 佐藤愛子さん(05/15) 桃太郎715さんへ 読者の私から見ると「面…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X