|
テーマ:■ヨガ・ピラティス■(2579)
カテゴリ:ダイエット・健康
今日は休日! そしてヨガの日。 先週もスタジオの大きな窓から桜が見えて気分は最高だと書いたが、 今週はさらに満開になって見ごたえUP。 あと、今日は断然暖かい。 ヨガ用の薄手の長袖Tシャツ1枚で充分な陽気だった。 とはいえ、レッスンが始まると呼吸やポーズに集中するので窓から 桜を愛でている余裕はない。 それでも、自然や春の暖かさを感じながらのヨガは価千金といっても 過言ではなかった。 レッスン後は少し公園をそぞろ歩く。 この公園も桜がきれいだ。 雪柳もきれいに咲き、桜との共演を楽しめる。 ![]() 美しいものを美しいと思い、素直に楽しめて幸せだ。 花を見ている時は、邪な気持ちや哀しい気持ちはない人が ほとんどではないだろうか。 そう考えると、日本のお花見は楽しい行事だ。 美しい桜の下で誰もが笑って楽しい時間を共有する。 微笑ましいこの行事が、毎年繰り返される日本でありますように。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.29 17:43:12
コメント(0) | コメントを書く |
|