|
テーマ:愛する家族(1679)
カテゴリ:娘のこと
今日は半月以上遅れての娘の誕生会を、我が家で行った。 夫が娘のために張り切って好物のキッシュを朝から焼く。 娘は3月は仕事が劇的に忙しかった&お友達の結婚式ラッシュで、 なかなか時間が取れなくてこの日程だ。 地下鉄でたった2駅だけの距離。 なのに、なかなか会えない我が娘だ。 忙しい月を乗り越えて、少しやせてほっそりしていた。 でも、元気そうで良かった。中学からの友人と遊んだり、合唱仲間と 練習に励んだり、仕事ももちろん頑張っていて、公私ともに 充実している様子。周囲は結婚ラッシュだが、本人にはその予定 無しというのも相変わらずだ。 私達から娘へのプレゼントは、もう味気ないが現金だ。 一人暮らしなので、これで必要なものを買ってねという感じ。 逆に娘から私への誕生日プレゼントを頂いてしまった。 ![]() 世界でたった一つの娘の手作り指輪。うわ、一生大事にするわ。 ![]() スナフキンの刺繡入りのサウナハット。 娘は私のツボをよくご存じだ。 可愛い娘に会えて、色々充電できた。 夫もすっごく喜んでいて、佳い日だった。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[娘のこと] カテゴリの最新記事
|
|