|
テーマ:ケーキ大好き!(999)
カテゴリ:グルメ
一昨日美容院に行ってお会計をしていたら、これから来店の男性の お客様が「また人身事故だよ~」とぼやいていた。 な、何ですと!2日連続で!と反応してしまった。 それは事実で、しかもニュースで知ったのだがその日電車と接触 したのはまだ1歳代のお子さん…。 私も娘を育てていて、ひやひやした事はもう数えきれない。 まだ、ここには手が届かないはず。 まだ、このドアは開けられないはず。 親のそんな認識は幾度も裏切られるのだ。 どうか助かりますように、と願わずにはいられない。 今日はヨガ。スタジオの窓から見える新緑を眺めながら身体を 動かす。駅周辺は多くの人で賑わっていて「もう世間様はGW なのね」と改めて思う。 個人的にはGWは仕事にいそしみ、GW明けに色々お楽しみ予定を 入れている。SUQQUも予約前はテンションが低かったのだが、 何故か予約後にじわじわと「欲しい商品を全部予約できた!」 という喜びが湧いてきた。これも来月引き取りに行く予定だ。 先日久々に栄ラシックのハーブスでケーキとコーヒーを頂いてきた。 海外観光客も多くて平日なのに賑わっていた。 ![]() 大好きなモカコーヒー。やっぱりここのケーキは美味しいわ~。 クリームやスポンジのふわふわ加減が最高。 甘いものを食べると簡単にご機嫌になれてしまう。 単純な自分で良かったわ。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.26 16:28:17
コメント(0) | コメントを書く |
|