6328923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.04.26
XML
カテゴリ:グルメ


一昨日美容院に行ってお会計をしていたら、これから来店の男性の
お客様が「また人身事故だよ~」とぼやいていた。
な、何ですと!2日連続で!と反応してしまった。
それは事実で、しかもニュースで知ったのだがその日電車と接触
したのはまだ1歳代のお子さん…。

私も娘を育てていて、ひやひやした事はもう数えきれない。
まだ、ここには手が届かないはず。
まだ、このドアは開けられないはず。
親のそんな認識は幾度も裏切られるのだ。
どうか助かりますように、と願わずにはいられない。

今日はヨガ。スタジオの窓から見える新緑を眺めながら身体を
動かす。駅周辺は多くの人で賑わっていて「もう世間様はGW
なのね」と改めて思う。

個人的にはGWは仕事にいそしみ、GW明けに色々お楽しみ予定を
入れている。SUQQUも予約前はテンションが低かったのだが、
何故か予約後にじわじわと「欲しい商品を全部予約できた!」
という喜びが湧いてきた。これも来月引き取りに行く予定だ。

先日久々に栄ラシックのハーブスでケーキとコーヒーを頂いてきた。
海外観光客も多くて平日なのに賑わっていた。





大好きなモカコーヒー。やっぱりここのケーキは美味しいわ~。
クリームやスポンジのふわふわ加減が最高。
甘いものを食べると簡単にご機嫌になれてしまう。
単純な自分で良かったわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.04.26 16:28:17
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お誕生日は、参拝三… YUSAKOさん

帳尻合わせで最後に… 桃太郎715さん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

Comments

沙絵子@ Re[1]:人生最高カツカレー(05/27) 桃太郎715さんへ 鹿の角が怖かったのかも…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し一周年(05/29) 桃太郎715さんへ 暑い中での引っ越し準備…
桃太郎715@ Re:人生最高カツカレー(05/27) 鹿さん、可愛いですね。まだ3才くらいのと…
桃太郎715@ Re:引っ越し一周年(05/29) お引っ越しをテキパキされるお姿、尊敬し…
沙絵子@ Re[1]:追悼 佐藤愛子さん(05/15) 桃太郎715さんへ 読者の私から見ると「面…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X