|
テーマ:今日のランチ(43792)
カテゴリ:グルメ
今日はたまたま夫婦一緒の休日。 せっかくだから遠出は無理でも、近場で少し遊ぼうかという 話になった。大型連休中は仕事もお互い忙しくなるだろうから、 気晴らしくらいになればいいねという感じだ。 先ずは栄のビストロ、渡辺さんでランチ。 連休中は怖いから、事前にネット予約をしておいた。 今年の1月に娘と新年会を行ったお店だ。 ![]() ボリューミーなプレートランチ。 今回は三元豚のカツレツ スタンリー風カレーソースにしてみた。 このお店初めての夫は、蟹クリームコロッケをチョイス。 ![]() もちろん泡もオーダーだ。 お料理の提供は驚くほど速いが、きちんと美味しい。 お客様もひっきりなしで、予約しておいてよかったわ。 この後地下鉄で名城公園に藤の花を見に行った…のだが。 残念な事に、もう花は終わっていたのだ。 ![]() かろうじて少しだけ残っていた白い藤の花が、強風で揺れていた。 でも、こう樹々の多い所に来ると父親譲りで樹が大好きな夫の 目が輝くのでそれは私にも嬉しい事なのだ。 大事な家族が喜ぶ様子は、幸せなものだよね。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|