|
テーマ:つぶやき(14012)
カテゴリ:日々の出来事
昨日は仕事がまあまあ忙しくて色々大変だったが、今日・明日と 連休を頂いているので底力で凌いでみた。 昨晩は急に寒くなったかと思ったら、雹でも降ってきたような 音。続いて雷鳴と結構大荒れの天気だった。 今日は打って変わって、晴天且つ夏日だ。 昨年買ってお気に入りのサンダルを、今シーズン初めて履いてみた。 それでヨガにお出かけだ。 もう街中はGWムード一色だ。 地下鉄も大きなスーツケースを持った人でいっぱい。 個人的にはあれはやっぱり場所をとるので、京都のように預かり 場所を増やすなどした方がいいかと思う。 ヨガは相変わらず最高で、自分の身体の詰まっている個所、凝っている 個所がわかって良かった。 4月は棚卸し、棚替え、そして薬機法改正に向けての準備と何かと ハードだったのだ。自分の身体にも知らないうちに負担がかかって いたようだ。 ![]() 先日遊びに行った、名城公園の花壇。 この時期は花も新緑もきれいで、それだけで幸福感と生命力を感じる 事ができる。 今の過ごしやすい気候がずっと続いて欲しいけれど、あっという間に 名古屋のじっとりとした夏がやってくるのだろう。 それに向けて身体作りを意識して、今年も熱中症とは無縁でいこう。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.02 16:37:09
コメント(0) | コメントを書く |
|