6331995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.07
XML
カテゴリ:日々の出来事


GWが終わって、世間もすっかり通常運転だ。
今日は久々のお休みでネイルサロンに出かけてきたが、街が静か
で清々しさを感じた。

ネイルサロンの少し手前でスリランカから来た若い女の子から
道を尋ねられた。これから面接を受けるらしいが、会場のビルが
よくわからない様子。地図を見ると偶然にもネイルサロンが入居
しているビルだったので、お話ししながら一緒に向かうことになった。

可愛らしくて日本語も一生懸命勉強している子で、なかなか好感度が高い。
彼女の健闘を祈って、エレベーターを後にする。

フットネイルも可愛くして頂き、夏準備も万端だ。
スキンケアも保湿メインから美白メインへ。
夜用のクリームをこちらに変えてみた。





SK2の美白ジェルクリーム。
みずみずしい使い心地で、夏の肌のPHを理想的な状態に近づけて
くれるそうだ。





ランチは先月名駅に開店した、杉玉さんで。
スシローグループの寿司居酒屋さんだ。
名古屋は栄にも既にあるが、ランチ営業は今のところ名駅店だけみたい。

赤シャリの握りは美味しくて、店内も新しくて従業員さん達も
親切な良店だ。

今日は人出も落ち着いて静かな街をのんびりできて、楽しかった。
それにしてもすっかり夏の陽気だね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.07 17:47:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お誕生日は、参拝三… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
我輩はドラ猫である 桃太郎715さん

Comments

沙絵子@ Re[1]:人生最高カツカレー(05/27) 桃太郎715さんへ 鹿の角が怖かったのかも…
沙絵子@ Re[1]:引っ越し一周年(05/29) 桃太郎715さんへ 暑い中での引っ越し準備…
桃太郎715@ Re:人生最高カツカレー(05/27) 鹿さん、可愛いですね。まだ3才くらいのと…
桃太郎715@ Re:引っ越し一周年(05/29) お引っ越しをテキパキされるお姿、尊敬し…
沙絵子@ Re[1]:追悼 佐藤愛子さん(05/15) 桃太郎715さんへ 読者の私から見ると「面…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X