442430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ummme

ummme

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ウメんこ*

*ウメんこ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+ favorite time + ftkbrkdtnkさん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん
ーclearー ryu+.さん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん

Comments

チョコポン太@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) こんばんわ~♪ 今日のコーデもナチュラ…
tamatetsu0226@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) サルエルにバブーシュ・・・ツボーーー♪♪♪ なんかまさに…
ryu+.@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) こんにちは^^シンプルコーデ素敵ですv …
cumincumin@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) ウメチンおはよ~♪ 今日のウメたんもラブリーで…
ゆっぴー921@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) おはよん☆ 今日のコーデもカワユスです…

Freepage List

Headline News

May 20, 2010
XML
カテゴリ:+気になる品+
こんにちは☆

タイトルにも書きましたが、先週末悲しい&残念な出来事が起きました。

夕方から夫クンと三人で近所の小さな遊園地で遊んでから、

お腹が空いたのでその近くのSCに移動しました。

夕ご飯の前にBABYがゲームがしたいというので

ゲームコーナーでちょっと遊んでいたんです。

お金を入れて、お財布を自分の膝の上に乗せて

BABYとゲームしていました。

ゲームが終わって膝の上を見たらお財布がない…。

しばし考えて…。

やばい!!!と思いました。

でも、その時にはもう遅く…。

床にも落ちてなくてインフォメーションにも届けはなく…。

もう、ホント自分のバカさ加減に呆れました。

夫クンとはその日に限って別行動していたのでした(;´Д`)

お財布の中には免許証・保険証・キャッシュカード。

幸い私はクレジットは持ち歩かない人なので

そこはよかったのですが…。

確かにゲームしている途中で若い2人組みが

楽しそうに横を通り過ぎたんですが

その事を伝えても警察に連絡してくれるわけでもなく、

SCの人はお客様自身で警察に行ってください…との事。

犯人がまだSC内にいるかもしれないのに~!!!

と思いながらその日は帰宅しました。

閉店間近で警察に入られるのはお店としても

面倒だったのか何なのか…。

翌日警察に行ったら、

「すぐ呼んでくれれば行ったんですけどね…。」

やっぱり…。



…と、こんな感じでお財布がなくなった事もかなり悲しかったんですが、

SCの人も警察もこんな対応だったでますます悲しくなしました。

皆さんは私みたいにおバカじゃないと思うので

お財布をなくしたりしないと思いますが

お気をつけ下さい。

警察の方が言ってましたが、

ゲームセンターでの置き引きは非常に多いそうです。

何だか長々とすいませんでした。

ペタで失礼します☆



BBSに書き込みありがとうございます☆

後でお返事書きますね☆

それでは♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 10:13:16 AM
[+気になる品+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.