025705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなぎの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとかかりっきりだったペーパーも
とりあえずは一段落して上司に送った。

統計の部分がちょっと怪しいので、統計に詳しい先生に
聞きに行ったのだけど、昨日は仕事に来ておらず、
その後、電話もしたしメールもしたけどまだ返事がない。

今、職場は工事中で私のオフィスはまだない。
その先生に会えるまで待つといっても
学校内を宿無し子のようにうろうろして、
うるさい大学生達のたむろするコンピュータールームや
(あいつらはアホみたいなものをアホみたいな量
プリントアウトしたりして、プリンターが動かなくなったり
するし、ほんまめちゃくちゃ腹立つのだ)
落ち着かないロビーでペーパー読んだりすることになる。

でもって今の職場は皆さんとてものんきであるので、
その先生が来るという保障は全くなし。
うちの上司も金曜は来てるかどうか怪しいもの。

とりあえず上司と統計の先生にはメールも出したし。
連絡があってから行ってもいいよなぁ。
うちでおとなしくペーパー読んどこ。
仕事仕事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.06 14:47:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

unagibone

unagibone

お気に入りブログ

カリフォルニア テ… よしぶ2002さん
サンタモニカから~t… tinacanさん
イタリア観察日記 ごいぴうちさん
天然ボケ生活 Guaさん

コメント新着

 unagibone@ Re:いくらなんでも・・・・(01/04) あかし屋 本店さん >ええ!! >そん…
 あかし屋 本店@ いくらなんでも・・・・ ええ!! そんなのヒドイ!! 信じられ…
 ふ~~てん@ Re:最近の猫ども(10/07) お久し振り!!最近うなぎちゃん更新して…
 unagibone@ Re[1]:いまさらながら速い!(07/11) よしぶ2002さん >うちもね、今さら…
 よしぶ2002@ Re:いまさらながら速い!(07/11) うちもね、今さらながらDSLにしたの・…
 unagibone@ Re[1]:猫まんまとキムチチゲ(07/05) Guaさん >私の知り合いのこよなくネ…

© Rakuten Group, Inc.
X