1058091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2011年01月31日
XML
 こん◯◯は アンクル・ホイヤー こと ホイヤーのおんちゃんですぞねー・・。

 
 無料になったiPhone/Android用のランニング支援アプリのご案内・・。
 
 早速、インストールしみました・・。寒いのでまだつかってはいませんが・・。がははは・・。 




ランニング支援アプリ『RunKeeper Pro』が完全無料に! : ライフハッカー[日本版]


"米Lifehackerイチオシのランニング支援アプリ『RunKeeper Pro』が、期間限定の無料期間を経て、この度、完全に無料となりました!"





【iPhone/Android】 ランニングの定番アプリ『RunKeeper Pro』が1月中は無料ですよ! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

"今年は走るぞ!という人は要チェックかと。ランニングの定番アプリ、「RunKeeper Pro」が今月に限って無料ダウンロードできるらしいです。"




ランニングのお供に楽しいアプリ RunKeeper Pro [iPhone] - No Second Life


 こちらのサイトに詳しく使用方法等が書かれています・・。わたしも車でつかうにのはiTrailを使っています・・。
この度、無料ということでインストールしてみました・・。ランニングだけでなくいろんなことにつかえそうです・・。設定のモードがたくさん有ります。わたしのばあいは まずは 歩き・・からですけどねー・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月31日 06時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2校掛け持ち2024 Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.