000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えんじぇる*3

えんじぇる*3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.19
XML
今日は真夏?…ってくらい暑いね~晴れ
あまりにもお天気がいいので、たまってた冬物のお洗濯を 一気に片付けたよちょき
ただいま 毛布2枚目洗濯中うっしっし
…って ホントはクリーニング屋さんに出しちゃえばいいんだけどね雫


夕べのクロアチア戦、見た…?  残念だったよね~サッカー
でも 川口選手のPK止めたとこ、めっちゃかっこよかった~ハート(手書き)


興奮冷めやらぬまま ちょこっと仮眠して 3時ごろからメールチェック開始 パソコン
よせばいいのに またやっちゃいましたよぉぷー
えっと  【Little Wood】  【やすくてごめんね】  【澤井珈琲】の3店です。


まずは 【Little Wood】 ダブルハート

SB-15★イカリ*スタッズタンク(黒・白・オレンジ・グリーン)95~140【HLR】      SB-27★注目度NO1*チュニック(ピンク/イエロー/白)95~120【R】      CI-31★Cuteなアジアンチュニック(オレンジ・赤)100~140【R】 
 イカリスタッズタンク         チュニック/ホワイト      アジアンチュニック/オレンジ                   
   750円×4                840円              1000円        
 
 
 

           CJ-12★Cute♪なキャミワンピ(オレンジ・グリーン)95~130【R】      CI-32★迷彩キャミワンピ(100~140)【R】   
            キャミワンピ/オレンジ         迷彩キャミワンピ
               1000円               1000円


がんばれニッポン!なんて書かれてるものだからつい…雫
でもでも 他にもいろいろと すっごくお買い得価格になってるから のぞいて見てッ赤ハート

イカリスタッズタンクは ブラック・ホワイトをサイズ95/100で各1枚ずつ。
以前購入したアウトレット福袋と 7777円福袋にも入ってたんだけど
すっごく着心地もいいみたいだし、2号ちゃん&3号くんもお気になんでまとめ買いうっしっし
ちょっと小さめサイズの方がかっこよく着こなせそうだから 
2号ちゃんには小っちゃいサイズをGETしてみましたちょき


右矢印右矢印ちょっと長くなりそうなんで、ここで一旦締めますね~スマイル
この間みたいに、ドジって全部消えちゃうと泣きたくなっちゃうもん雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 12:43:57
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物&届いた物] カテゴリの最新記事


Profile

angel-3

angel-3

Recent Posts

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X