596119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
カテゴリ:Jazz
気がつけば今年もはや松の内が過ぎようとしております。
(7日までとしたら過ぎてますね・・・)

今年のお正月はなにやらバタバタ続き、2日も3日も午前中出勤という羽目に陥りました・・・
4日からお仕事再開、5日はお仕事の後に京都にて新年会。実に雰囲気のいいお店で深夜まで楽しませて頂きました。

それで、翌6日。車にコントラバスを積んで、暗いうちから阪神高速をぶっ飛ばして新神戸駅へ。車を置いて、新幹線にて東京へひとっ走り、研究会に出席して、夕方に再び新神戸へ戻って、Basin Streetへ滑り込み。CYNDIさんとのライブに出演してきました。

unechanはBasin Streetには初出演です。CYNDIさん(vo)、押領司由紀さん(pf)、松本康一さん(ds)というメンバーの中、CYNDIさん、松本さんとは初共演。押領司さんとはライブ初共演です。

キメのある曲をリハーサルしているうちに、続々とお客様のご来場。さすがCYNDIさんです~ 

松本さんの味わい深いドラム、由紀ちゃんの男前なピアノ、そしてCYNDIさんのソウルフルなボーカルに助けられての今年初ライブ。個人的にはプチ反省点も大盛りでしたが、大入り満員のお客様の中、トータルで見て、なかなかご機嫌なライブとなりました。

そして、何よりも驚いたのが、Hさんとの再開。私が学生時代に足繁く通っていた楽器屋さんの店員さんであったHさん、卒業以来のご無沙汰でしたが、なんと、現在CYNDIさんと一緒にバンド活動をされておられるとのこと。もうびっくり仰天です。それこそ20年以上の空白期間を経ての、突然の再開でした。なんと世間の狭いことよ・・・

昨年から続いている、不思議な「縁」。今年もなにやら続きそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 16:54:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.