596384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4/8(日)WORLD JAZZ WAREHOUSE 23:00-25:00 の放送の収録で
南港ワールドトレードセンターの3階のFM CO-CO-LOのスタジオに行って来ました。

すでに4/1(日)の同番組のエンディングテーマ曲として
発売中のCDのタイトル曲「The folks who live on the hill」がオンエアされ、
聴いて下さった方もいらっしゃるかもしれませんね。

4月の今後の全放送日(8日・15日・22日・29日)のエンディングテーマ曲として放送されます。

中でも今週末8日の番組内でグローバル・ジャズ・ピープルのコーナーでゲストとして出演致します。

先ずは今月の番組内で使われるスポットCMコピーの録音(DJクリスさんの声・英語がかっこいい!)。

ジャズに興味を持ったきっかけや、現在の活動、CDのコンセプト、今後の夢などのお話や音源放送と続きました。

DJクリスさんやスタッフの皆さんの優しいお心遣いに支えられ、無事収録を終えました。

クリスさんも車の中で私のCDをエンドレスで何度も聴いて下さったそうです。

ゆったりと心地よかったよー-と言って下さり、とても嬉しかったです。

収録後、クリスさんと記念撮影。クリスさんのブログにもご紹介頂きますので、
どうぞ、覗いてみてくださいませ。



次回、4/26(木)BAYSIDE WINDS 13:40頃 Relaxing Windsのコーナーで生出演、
お昼にトークとCDより音源放送です。
どんな話が飛び出すやら、こちらもお楽しみに!

FM CO-CO-ROのスタッフの皆さん、とっても優しくて、活気があって、
収録中に何度か、どんなんかなーとスタジオブースの小窓を覗きに来て下さいました。
その度、にっこりリラックス。また、寄せて頂くのが、とっても楽しみです。

スタジオを出て、西梅田にあるCDショップ,
Walty堂島へ。駅前第一ビルの入り口地下1階です。
JAZZとクラッシックのCDを専門に置いていらっしゃる店内、
真剣にCDを探すお客様が沢山いらしていました。

私もかつてから伺いたかったお店。
豊富な品揃えに驚き、自分のCDのことはさておき、
インストコーナーでトゥーツ・シールマンスのCDを2枚GET!

私のCD,
3/14発売以来、お世話になっており、やっと担当の方に
ご挨拶させて頂くことができました。
サンプルCDにサインさせて頂きました。

そこで、な・な・なんと、すでに何枚も店頭で売れていると、嬉しいお話!!
ご購入頂いた方々、誠に有り難うございます☆★☆

今日はCDをたくさんの方に聴いて頂けるきっかけの日で
外の冷たい風なんて、全く気にならない、心あたたかな日となりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.05 21:46:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.