596145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギター中野秀行さんと大阪のビジネス街、本町の四ツ橋沿いのおしゃれなお店『ガゼボ』
ランチタイムにJAZZ LIVEです。
 外は28度くらいの暑い日差し、店内は木目調の落ち着いた空気、
ひんやりと心地よく、少しトーンダウンした穏やかな雰囲気でスタートです。
開店2年の清潔感溢れる店内にお店の名物、カツサンド、各種ランチの香ばしいにおいと
秋をイメージしたスタンダードの音の波長。。。秋の澄んだ空気の中、今だけのサウンドです。

中野さんのギターで唄わせて頂くと、曲そのもののが持つイメージだけでなく
1曲の中に彼の思い入れのある部分、気持ちの盛り上がりがよく伝わってくるので
私もそれにのせられて、いつもと違う歌にかわっていく驚きがたくさんあります。
これがDUOの醍醐味ですね。共演者とのgive and Take, JAZZの意味がそこにあります。
お客様よりギターとボサノバの曲の時の声と表情がすきだな~と言って頂き、私自信新たな発見。
CDもご購入頂き,とっても嬉しい昼下がり。

お土産に当店自慢のカツサンド、おもちかえり致しました。家族大喜びです☆お肉が柔らか♪
いろいろと秋の行事目白押しの中、お越し頂きました皆様,本当に有り難うございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 22:11:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.