596146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年にひき続き、泉州地区代表として出場。
大阪府全体の代表34人中みごと6位に入賞。
2年連続入賞の快挙です☆


教科書の文章を一部をを暗唱して
沢山の聞き手の前で発音、表現力等を競います。
HIKOICHI's Lining Umbrellaを選択。
夏休みから熱心に先生方にご指導頂き
当日は娘なりに精一杯発表できた様子です。

親族ご一同様で応援に駆けつけました。
1歳の頃はピアノのいすに後ろ向きに立って
おとなに向かって『ピャッピャッ』と大きい声で話始めると
演説が始まった=とみんな集まって拍手喝采していたものです。
今では3分という時間に集中して、しっかり発音して堂々と身振り手振りで話すのですから
たいしたもんです。誰に似たんや~と嬉しい自慢。

この経験を生かして1ヶ月後の文化発表会の劇もがんばれ~。
受験生でも二度と戻らない中学3年生という時期を楽しんでほしいものです。
おめでとう、おつかれさま!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 20:03:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.